過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

オールインワンのボールペンは音が命

  1. 印鑑アクセサリ
  2. 1008 view

鈴印からの新提案。
外出先での署名捺印環境をグレードアップさせ、更なる契約成約率をアップさせるためのオリジナル商品

オールインワン

オールインワン

オールインワンはその名の通り、署名捺印に必要なアイテムが全て揃って1つにパッケージされています。
そしてこれまで各アイテムごとのそれぞれの魅力をお伝えしておりますが、本日はその中でもボールペンについて細かくご紹介します。

 

オールインワンのボールペンの魅力に迫る

カーボンボールペン

1.カーボンに包まれた見た目が美しい

これは写真を見ていただくと一目瞭然ですね。
あまりないと思います、カーボンに包まれたボールペンって。
吸い込まれるようなカーボンの美しさは、見ていて飽きない逸品。
私も常時携帯していますが、あちこちで「それいいですね?どこで買ったんですか?」なんて聞かれるコトも多々ありますね。
決して派手すぎず、シックなようでいて存在感がキラリと光る、そんな上質なボールペンこそ契約の環境にぴったりです。

2.書き心地がとにかく良い

これはもちろん実際に書いてみないと分かりませんが、とにかく書き心地が良い。
よくペンが走るって言いますけど、そんな言葉を思い出しますね。
ちなみに標準装備されているリフィルは、ドイツのシュミット社の900

リフィル

これによって最適な書き心地を実現しているんですね。

3.出し入れの時の音が良い

私がこのカーボンボールペンを手放せなくなった一番大きな理由がこちらなんです。
これまでも様々なペンを使ってましたけど、胸ポケから取り出す時に音がするペンってあまり記憶にありません。
改めて身の回りのペンを片っ端から検証してみましたけど、やはり見つかりませんでしたね。
そもそも音が出るって分かります?
案外分からない方がおおいんじゃないか?なんて勝手に想像してますけど。
なので、動画撮ってみました。

凄いですよ!
この音の迫力は!
なので是非、マイクの音量を最大にしてお聞きください♡

ね♡

 

最後に

オールインワンには私が一番良いと考えるアイテムをパッケージしております。
「良い」の定義は何かって言いますと、署名捺印環境に最適なコト、つまり相手様に失礼のないよう、さらには相手様に心地よくなっていただくコトです。
不思議な物で、人って良いモノに触れると気落ちが高ぶります。
つまりオールインワンをお使いいただく一番の効果は、この気持ちの高ぶりなのかもしれません。

細部まで意識の行き届いたあなたにこそ、お使いいただきたい逸品です。

 

オールインワンはこちらから

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ガンダムは買えます☆

みなさん、ガンダム知ってますか?いきなり凄い質問ですね♡ワタクシも完全にガンダムドンピシャ世代☆北斗の拳の方が好きでしたが♡ガンダムにはロマンがありました。少年アムロが巨…

  • 870 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品はピンセットでした今回ソールドアウトになった商品はピンセットでした。このピンセットの経緯を少しだけ…

  • 52 view