過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

常備薬♡

  1. 社長ブログ
  2. 172 view

こちらのブログをご覧の方の多くは30代〜40代。

つまりワタクシと同世代の方が非常に多いです。

そろそろアレじゃないっすか?

 

体にガタがきている♡

薬必須♡

 

となりますと、旅行に出かける際も持って行ったりしますよね?

だからお出かけ前には忘れずに、お財布と〜携帯と〜充電器と〜、あと常備薬ね。

持ち物多くて大変だね♡

 

もちろん例に漏れずワタクシも、そんな常備薬がございます。

それが・・・

 

 

常備薬♡

遡りますこと約3年前・・・

ワタクシの大きな悩みを解消する、大きな出来事がございました。

その当時のブログはそのタイトルからか、近年稀に見るアクセス数を誇りました。

まずはそんなブログをご紹介したいと思います。

 

ワタクシが心の底から悩み、そして克服した病とは・・・

 

 

髪の毛が生えました♡

 

そうです!

育毛♡

 

育毛には様々な治療法がございます。

しかしワタクシの取った術式は、外科的手術でもなく、また内科的手術でもなく、はたまた形成外科的手術でもなく、言うなればそう!

皮膚科的術式♡

頭皮に直接♡

 

それ以来ワタクシは欠かすことなくバージョンアップを繰り返すこちらを使い続けております。

育毛剤

 

雨の日も風の日も、健やかなる時も病める時も欠かすことなく・・・

お出かけ前にも忘れずに、お財布と〜携帯と〜充電器と〜、あとこちらね。

 

毎晩毎晩、振りかけること滝の如し♡

毎回垂れて目に入る♡

かけすぎ♡

 

 

いやでもおかげさまでね、全く減る様子がないんですよ、髪の毛。

言い換えるなら、痩せる様子がない髪の毛♡

体型と一緒♡

 

まあワタクシ40歳もとうに過ぎてますからね、体型が痩せないのは仕方ないにしても、髪の毛が痩せないのは奇跡的。

実際、親父も祖父も頭はだいぶ◯◯てましたからね、自分も三代目としてきちんと引き継ぐと信じておりました。

それがまさかこの歳になっても、こんなに残っているとは♡

 

ということはある意味・・・三代目が潰した♡

伝統をね♡

 

 

まとめ

別に本日のブログはそんなことを自慢するために書いたワケじゃないんです!

だってワタクシも自然な天然ではありませんから♡

 

仮に

ある=白

ない=黒

なのであれば、ワタクシの場合限りなく白に近いグレー♡

皮膚科的施術を行ってるからね♡

 

そして以前ブログに書いた際も、何人かの方からお問い合わせをいただき、ワタクシ代理で購入させていただいた実績もございます。

なのでね、もし気になる方は上のリンク先にもありますけど、下にも貼っておきますね。

 

HAIRWORKS bis

にお問い合わせください。

勇気を持ってぜひ♡

 

みんな〜こっちにおいで♡

結局最後は勝ち誇ったな♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

手彫りと引き換えに失うもの♡

ワタクシたちの仕事は今が一年で最繁忙期。ありがたいことに、おかげさまで忙しくさせていただいております。ま、そんな話はさておき、よく経営者は自分で仕事しないでなんぼ…

  • 421 view

Sidecarが使えない

いよいよ新しいmacOS、Catalinaが登場しましたね!当然パソコンに詳しい周りの方々からは、止められるんです。だってメジャーアップデートは毎回大きな不具合が…

  • 587 view

仕事着☆

「仕事着」これはどの職業の方でも、お仕事をする上での自己表現の1つですからね、みなさんもとっても意識されてると思うのです。当然鈴印でも同じでした。ちゃんとコダワリを持って…

  • 234 view

ブログが目的から手段に変わる

おかげさまで先日より、鈴印ブログの年中無休は終了致しました。要するに毎日投稿をやめたんですね。ま、改めてお知らせするような内容でもないんですけど。…

  • 157 view