鈴印ビジネスラインはビジネスマンの契約成立のお手伝いをするセレクトショップです

OFFICIAL

鈴印の新提案

オールインワン

オールインワン

 

ようやく商品が届き、店頭にも揃いました!

 

さて、先日オールインワン専用サイトとして「鈴印ビジネスライン」をご紹介していましたが、本日はそのサイトに込めた意味をお伝えしたいと思います。

 

 

鈴印ビジネスラインはビジネスマンの契約成立のお手伝いをするセレクトショップです

鈴印ビジネスライン

鈴印ビジネスラインとは、何か?

それはページトップに全て詰まっています。

鈴印ビジネスラインは
ビジネスマンの契約成立のお手伝いをするセレクトショップです。

きっかけは、私が1つの契約書に署名捺印をする瞬間でした。
それは人生最高の一瞬。
そこに揃う最高級の道具たちは、契約の緊張を喜びに変える極上のおもてなしとなりました。

この感動を全ての契約の席で。
そんな想いから鈴印ビジネスラインはスタートしました。

鈴印ビジネスラインサイトより

 

 

契約する側の気持ち

なんとなくシチュエーションが思い浮かびますでしょうか?

自分自身が契約の席に着く際、良い道具をご用意いただいてると非常に気持ちが高揚しますよね?

大きな契約であればあるほど人生の中で何度も体験する機会はありません。

その席で、丁重に扱っていただけると「この人にお願いして良かった!」なんて気持ちにもなります。

 

では逆に、契約の席での道具がそうでなかったら・・・

一生に一度の大きな契約に臨み、100円のペンや100円の朱肉では事務作業になってしまいますよね?

どれほど手厚い対応を受けても、道具がそうでなければ想いも半減どころか激減してしまいます。

 

 

契約を請ける側の気持ち

では契約をいただく側で考えたらいかがでしょう?

実は店頭で、こんなお話をよくいただいていたんです。

「私は営業マンなんでお客様の捺印をいただく立場なんですが、どんな朱肉が良いのか分からないんです。だから文房具屋さんでなんとなく選んで使ってるんですけど、それでいいんですかね?」

 

逆にそういった所まで意識の届かない方も当然いらっしゃいますが、それって知らないだけなんですよね。

情報が入ってこないから気がつかない。

そりゃ、知ってたら用意しますモンね。

 

 

鈴印のできるコト

じゃあそれらの問題を解決するためにはどうするか?

 

確かにボールペンならあちこち情報も出てるし、当然お好みもあると思います。

しかし捺印にまつわる環境って、なかなかきちんとした情報が出てないんですよね。

どの朱肉が良い?とかどの捺印マットがいい?とか・・・

 

でも実はそれって、全部鈴印にあるじゃないか!

 

鈴印ブラックレーベルには捺印が劇的に良くなるアイテムが揃っています。

 

見た目も良く、写りも乾きも色合いも良いBL朱肉。

所有欲と最高の押しごこちを目指して作られたBLマット。

どちらもこれ以上ないクオリティを誇る鈴印のオリジナル商品です。

 

それから独自ルートで入手した印章拭きや、見た目も書き心地も良いボールペン、そして印章ケース。

 

つまりオリジナル商品のブラックレーベルと、他から厳選した品々を1つのパッケージにするだけで、問題が解決する!

 

 

まとめ

鈴印ビジネスラインはビジネスマンの契約成立のお手伝いをするセレクトショップです。

 

印鑑という署名捺印に関わる道具を長年取り扱ってきたノウハウから、どこよりも良い道具を知っています。

なので署名捺印に必要なすべてをセレクトし、オールインワンで揃えました。

そっと取り出すだけで、外出先で応接室なみの契約シーンを実現します。

 

道具は揃いましたので、あとは存分にご自身の力を発揮なさってください。

きちんとしたアイテムは、あなたの価値を高めます。

 

オールインワンはこちらから

鈴印

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜 鈴木延之 代表取締役:株式会社鈴印 1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡ 一級印章彫刻技能士 宇都宮印章業組合 組合長 栃木県印章業組合連合会 会長 公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sponsoredlink




鈴印

鈴印

1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、はんこ(印章)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 焼印オーダー

  2. ソールドアウトのお知らせ

  3. ネットに繋がらないと太る?

  4. ソールドアウトのお知らせ

  5. レンタカー物語♡

  6. ゴールデンウイークのお休み

  7. ぼうずのこだわり♡

  8. #208 鈴印の大切なお客様

  9. 店頭でのマスターピース・デッドストックコーナー

  10. ソールドアウトのお知らせ

  1. オンライン相談について

  2. オールインワンミニ誕生

  3. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  4. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

  1. オンライン相談について

  2. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

  3. 印鑑の用途別オススメのサイズ

  4. 実印製作のオンライン相談はじめました

  5. オールインワンミニ誕生

  6. なぜ実印は成人の際に、親から子へ送られてきたのか

  7. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  8. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  9. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

ランキング

  1. 1

    親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

  2. 2

    領収書に朱肉で角印が押してある本当の理由

  3. 3

    朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

  4. 4

    落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

  5. 5

    捨印って押していいの?押さない方がいいの?

TOP