仕事でちょっと持てるバッグはこれでキマリ!

LEATHER

なかなかないんですよね、ちょうど良いバッグって。

 

基本的に男って、何でもパンツのポケットに入れがち。

ワタクシも以前は太めのパンツに、家の鍵やら車の鍵やらタバコやらジッポーやら分厚い財布にどデカイiPhone+・・・

でもそれスーツだとカッコ悪いじゃないっすか?

 

荷物が多い時は別にいいんです。だってそれなりのバッグを持つから。

少ない時が迷う。

だって基本、財布とiPhoneと鍵くらいですよ、ワタクシ持ち歩くのって。

あと認印♡

 

クラッチバッグだとちょいと大きいし、かといってそのサイズのショルダーバッグだと、なんとなく可愛くなっちゃいますよね?

で、結局パンツイン♡

やっぱりね♡

 

そうするとパンツのポケット部分だけ痛むし、やっぱ見た目がカッコ悪い。

そんな時にやっぱ心強いのはプロ。

その中でも今回は作るプロですね。

 

またしても今回、この方にお願いしちゃいました。

松山暁さん

three2four 松山さん

 

今回もまた、凄いの作ってくださいました!

 

 

仕事でちょっと持てるバッグはこれでキマリ!

ミニトートバッグ

ミニトートバッグ

 

これはもう、財布と携帯と鍵だけ入れるサイズに特化して作っていただきました。

オーダーメイドだから、サイズだって形状だって自由自在。

ミニトートバッグ

この大きくなく小さくない絶妙なサイズ感。

 

そして外見は今回はもう余計な装飾はできるだけなくて、シンプル。

だけど細部にこだわり・・・的な。

 

ミニトートバッグミニトートバッグミニトートバッグ

 

外見は素材の良さだけが前面に出た、sinple is best

 

だけど細部にそそるこだわりが。

蓋内側

蓋の内側のブライドルレザー部分には、three2fourさんと鈴印の刻印が。

 

あれ?どっかで見たことある?

プレミアムBLマット

プチ宣伝♡

 

 

それからそれから、留め具の内側には

留め具

 

以前作っていただいた財布と同じ・・・

 

リザード

丸いリザード。

あっ、参考に財布入れて撮ってますけど。

 

こういうのってテンション上がりますね〜

 

 

そしてこれは松山さんのご提案なんですけど、ここ最近めっちゃ雨が多いですよね?

そんな時でも安心。

ウォーターフロント傘

ウォーターフロントの傘がすっぽり入るサイズ。

 

 

いやはや、もはや至れり尽くせり♡

 

 

まとめ

やっぱ困った時はプロですね。

一流のプロは困った時に必ず解決法をご提案してくれます。

松山さん、今回もどうもありがとうございました。

 

さてさて、まあなんといってもレザーアイテムは使ってなんぼですからね。

ガシガシ使い込んで、自分だけのカタチに育てていきたいと思います。

 

 

そうそう、忘れちゃいけないのがこちら。

そんな松山さんお手製のスーパーアイテムも、鈴印で手に入ります。

さっき書いたけど♡

 

BLマットはこちらから

あっ、もちろん今回のミニトートバッグも、ワタクシからご紹介できますんで、気になる方はどちらからご一報くださいね。

鈴印へのご連絡はこちらから

three2fourさんのご連絡はこちらから

鈴印

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜 鈴木延之 代表取締役:株式会社鈴印 1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡ 一級印章彫刻技能士 宇都宮印章業組合 組合長 栃木県印章業組合連合会 会長 公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sponsoredlink




鈴印

鈴印

1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、はんこ(印章)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. ツノ材、一部価格改定のお知らせ

  2. 印章の手書き文字とPC文字ってそんなに違うの?

  3. ハンコの手彫りと機械彫りの簡単な見分け方

  4. 水牛材、高い物と安い物はここが一番違います!

  5. 道具のこだわり♡

  6. 同じハンコで、家族が実印登録ってできるの?

  7. 営業時間変更に伴い、シャッターが新しくなりました・・・ちょっとだけ

  8. 火を見る

  9. 【デッドストック】実印に最適な「民生」が1本入荷しました

  10. 印鑑を作る前に知っておきたいこと

  1. オンライン相談について

  2. オールインワンミニ誕生

  3. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  4. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

  1. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

  2. 電子帳簿保存法の改正で角印が重要になる?

  3. リバーシブルで高品質なモバイルスタンプ 【INRO】インローが人気です

  4. オリジナルゴルフタグ発売開始(鈴印オリジナルSK印相体バージョン)

  5. 【重要】営業時間(平日のみ)変更のお知らせ

  6. 創業祭〜象牙フェア開催中

  7. 令和元年に1,000万円を超えた企業の法人設立は急げ!〜インボイス制度

  8. 印鑑の用途別オススメのサイズ

  9. 【3年ぶり】サマーフェア開催します

  10. 【数量限定】竹のハンコ「竹根印」発売開始

ランキング

  1. 1

    親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

  2. 2

    朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

  3. 3

    落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

  4. 4

    領収書に朱肉で角印が押してある本当の理由

  5. 5

    捨印って押していいの?押さない方がいいの?

TOP