レクサスに興味のある方にお得な情報です!

鈴印新聞

これまでも鈴印新聞等ですっかりお世話になっておりますレクサス宇都宮北さん。

鈴印新聞7

今でも鈴印店頭でお持ち帰りになられる方続出の、不朽の名作♡

物井さん、その節はお世話なりました。

 

レクサスは日本を代表するプレミアムブランドですからね、一緒に何かができる、それだけでもとってもありがたいコトです。

その上しかもですよ、この度また新しいネタが♡

 

 

レクサス宇都宮北さんに鈴印の広告が出てます

レクサス宇都宮北物井GM

物井GM、今回も撮影協力ありがとうございます!

 

こちらの看板はデジタルサイネージと言って、電子広告ですね。

デジタルサイネージ

 

だから中身の画像が変わる優れもの。

実はもともとご縁もあり、また創業の際には鈴印にて実印等のご注文をいただいた、ジェネックス代表の松丸さんからのご提案でした。

その時の模様はこちらから。

 

とまあ、レクサスに鈴印の広告が出てるよ!って自慢だけしてもしょうがないので、せっかくですから何かできないかな〜と。

なので、またしても物井GMに無理言ってご相談し、こんな企画をご用意させていただきました。

 

 

「鈴印の広告見にきました」でお得な特典あり

もうね、ややこしい話は一切なし!

 

レクサス宇都宮北さんに行って「鈴印の広告見にきました!」って言ってください。

 

それだけで特典が3つ

 

特典1

歓迎してもらえる♡

 

別に鈴印、関係ないだろ♡

 

 

特典2

レクサス車の試乗が、無料でできる。

レクサス_rx

 

その時によって試乗できる車種が異なる場合があるので、詳しくは直接レクサス宇都宮北さんまでお尋ねください。

 

 

特典3

レクサス宇都宮北さん史上初の、季刊誌第一弾をいただける。

 

通常はレクサスオーナ様向けなんでしょうかね?

レクサスに乗られる方にふさわしい情報が網羅された、レクサス宇都宮北さん独自の季刊誌第一弾が、この度めでたく完成。

レクサス季刊誌

意味もなく油絵風加工♡

 

いや〜これは貴重ですよ!

こういう機会がなかったらなかなか手に入らない、知りえないプレミアムなシロモノですから。

通常レクサスさんのようなブランド店では、こういった独自の季刊誌ってあまりお見かけする機会は少ないはず・・・

これもきっと物井GMのアグレッシブな発想から誕生されたのでしょう。

そんな想いがたっぷり詰まったオリジナル季刊誌をこの機会にぜひ!

 

 

まとめ

今回の企画は、大変恐縮ですが期間限定とさせていただきます。

期限は2016年8月末日まで。

ちなみにレクサス宇都宮北さんの営業日は

営業日

●がお休みです。

 

足を運ばれたコトのある方は、レクサス宇都宮北さんのすごく居心地の良い空間と、素晴らしい接客に感動されているでしょう。

でも行ったことない人はもしかすると「敷居が高いんじゃないの?」って思っているかもしれません。

全然そんなコトありませんよ。

全てのスタッフのみなさんが快く迎え入れていただけます。

 

でもなかなかきっかけがないと気軽に足を運びにくいってのは、きっとあなたのお気遣いでしょう。

そんなお気遣いを今回は気にせず、お邪魔してみてはいかがでしょうか!

憧れのレクサスの試乗が出来るってだけでもワクワクしませんか?

 

もうね、ワタクシも無理言って実現した企画。

この機会にぜひ!

 

 

鈴印

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜 鈴木延之 代表取締役:株式会社鈴印 1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡ 一級印章彫刻技能士 宇都宮印章業組合 組合長 栃木県印章業組合連合会 会長 公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

sponsoredlink




鈴印

鈴印

1974年生まれ。 A型Rh(+) 1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、はんこ(印章)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。 ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・ だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. ツノ材、一部価格改定のお知らせ

  2. 印章の手書き文字とPC文字ってそんなに違うの?

  3. ハンコの手彫りと機械彫りの簡単な見分け方

  4. 水牛材、高い物と安い物はここが一番違います!

  5. 道具のこだわり♡

  6. 同じハンコで、家族が実印登録ってできるの?

  7. 営業時間変更に伴い、シャッターが新しくなりました・・・ちょっとだけ

  8. 火を見る

  9. 【デッドストック】実印に最適な「民生」が1本入荷しました

  10. 印鑑を作る前に知っておきたいこと

  1. オンライン相談について

  2. オールインワンミニ誕生

  3. 【鈴印公式】実印は親から子への贈り物ムービーが完成しました

  4. 鈴印の公式ブランドムービーが完成しました

  5. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

  1. 直筆サインをハンコにする場合の流れ

  2. 電子帳簿保存法の改正で角印が重要になる?

  3. リバーシブルで高品質なモバイルスタンプ 【INRO】インローが人気です

  4. オリジナルゴルフタグ発売開始(鈴印オリジナルSK印相体バージョン)

  5. 【重要】営業時間(平日のみ)変更のお知らせ

  6. 創業祭〜象牙フェア開催中

  7. 令和元年に1,000万円を超えた企業の法人設立は急げ!〜インボイス制度

  8. 印鑑の用途別オススメのサイズ

  9. 【3年ぶり】サマーフェア開催します

  10. 【数量限定】竹のハンコ「竹根印」発売開始

ランキング

  1. 1

    親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

  2. 2

    朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

  3. 3

    落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

  4. 4

    領収書に朱肉で角印が押してある本当の理由

  5. 5

    捨印って押していいの?押さない方がいいの?

TOP