過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

レクサスに興味のある方にお得な情報です!

  1. お店の話
  2. 1999 view

これまでも鈴印新聞等ですっかりお世話になっておりますレクサス宇都宮北さん。

鈴印新聞7

今でも鈴印店頭でお持ち帰りになられる方続出の、不朽の名作♡

物井さん、その節はお世話なりました。

 

レクサスは日本を代表するプレミアムブランドですからね、一緒に何かができる、それだけでもとってもありがたいコトです。

その上しかもですよ、この度また新しいネタが♡

 

 

レクサス宇都宮北さんに鈴印の広告が出てます

レクサス宇都宮北物井GM

物井GM、今回も撮影協力ありがとうございます!

 

こちらの看板はデジタルサイネージと言って、電子広告ですね。

デジタルサイネージ

 

だから中身の画像が変わる優れもの。

実はもともとご縁もあり、また創業の際には鈴印にて実印等のご注文をいただいた、ジェネックス代表の松丸さんからのご提案でした。

その時の模様はこちらから。

 

とまあ、レクサスに鈴印の広告が出てるよ!って自慢だけしてもしょうがないので、せっかくですから何かできないかな〜と。

なので、またしても物井GMに無理言ってご相談し、こんな企画をご用意させていただきました。

 

 

「鈴印の広告見にきました」でお得な特典あり

もうね、ややこしい話は一切なし!

 

レクサス宇都宮北さんに行って「鈴印の広告見にきました!」って言ってください。

 

それだけで特典が3つ

 

特典1

歓迎してもらえる♡

 

別に鈴印、関係ないだろ♡

 

 

特典2

レクサス車の試乗が、無料でできる。

レクサス_rx

 

その時によって試乗できる車種が異なる場合があるので、詳しくは直接レクサス宇都宮北さんまでお尋ねください。

 

 

特典3

レクサス宇都宮北さん史上初の、季刊誌第一弾をいただける。

 

通常はレクサスオーナ様向けなんでしょうかね?

レクサスに乗られる方にふさわしい情報が網羅された、レクサス宇都宮北さん独自の季刊誌第一弾が、この度めでたく完成。

レクサス季刊誌

意味もなく油絵風加工♡

 

いや〜これは貴重ですよ!

こういう機会がなかったらなかなか手に入らない、知りえないプレミアムなシロモノですから。

通常レクサスさんのようなブランド店では、こういった独自の季刊誌ってあまりお見かけする機会は少ないはず・・・

これもきっと物井GMのアグレッシブな発想から誕生されたのでしょう。

そんな想いがたっぷり詰まったオリジナル季刊誌をこの機会にぜひ!

 

 

まとめ

今回の企画は、大変恐縮ですが期間限定とさせていただきます。

期限は2016年8月末日まで。

ちなみにレクサス宇都宮北さんの営業日は

営業日

●がお休みです。

 

足を運ばれたコトのある方は、レクサス宇都宮北さんのすごく居心地の良い空間と、素晴らしい接客に感動されているでしょう。

でも行ったことない人はもしかすると「敷居が高いんじゃないの?」って思っているかもしれません。

全然そんなコトありませんよ。

全てのスタッフのみなさんが快く迎え入れていただけます。

 

でもなかなかきっかけがないと気軽に足を運びにくいってのは、きっとあなたのお気遣いでしょう。

そんなお気遣いを今回は気にせず、お邪魔してみてはいかがでしょうか!

憧れのレクサスの試乗が出来るってだけでもワクワクしませんか?

 

もうね、ワタクシも無理言って実現した企画。

この機会にぜひ!

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

お宝出しちゃいます☆

休み満喫☆フル充電完了!鈴印 鈴木延之です。まだご存知ない方もいらっしゃるかと思うんですけど鈴印は今年で創業80周年を迎える事ができました☆これも…

  • 289 view