過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ベルトが太くなりました♡

  1. 社長ブログ
  2. 349 view

悪いことは続くモノです。

町興しに協力に行ったその町で速度オーバーで捕まり

その流れで検察庁にお邪魔し

 

そろそろ普段の流れに戻そうと落ち着き出すのもつかの間、昨日自宅に帰り椅子から立った瞬間のコトでした。

突然それはまるで麻酔を打たれたかのように、急に腰に力が入らなくなり、その直後徐々に痛くなってきました。

なんだろ〜な〜?

おとといの疲れか?

おっさんだからね♡

 

そういえば一昨日の日曜日は、息子の自転車の並走を延々続けてたな〜

そういえば一昨日は、自転車乗って疲れたからって肩車させられてたな〜

そういえば一昨日は、肩車遅いって走らされてたな〜

おっさんなのに♡

 

まあその疲れなら1日寝れば治るだろ・・・

 

 

腰の力が抜けた翌日

コルセット

ベルトが太くなりました♡

今年の夏のトレンド♡

 

 

まず朝起きられません。

飲みすぎて♡

 

腰が前に曲げられず、顔も洗えません。

誰かの呪いか?

心当たりあり♡

 

そんな日に限って我が子は朝から、普段にやらないくせに「積み木手伝ってよ〜」

ワザと言ってるだろ♡

 

どうにも動きようがなく、こんな時はあの人の元へ。

鈴木強さん

鈴木整骨院 鈴木、さん♡

 

「それだけ動けるんじゃぎっくり腰じゃないね〜

ちょっと治療してみるね〜」

 

基本的に、さんはドSですからね。治療も常にギリギリを攻めます♡

「これ痛い〜」

「いや気持ちいくらいです」

「あっ、そう!」

「いててててて!」

 

次第に治療院も混雑なさってきまして、途中から奥様に変わっていただきました。

奥様はとても華奢でお優しい方です。

これで少しは安らかな気持ちで治療していただけるな〜なんて思いつつ。

「よろしくお願いしま〜す」

「これ痛いですか?」

 

「イッテーーーーー!」

まさかの、いきなりMAX♡

 

それにしても、他の部屋からは一切叫び声は聞こえないんですよね。

絶対ワザとだろ♡

 

 

「どうかな〜ちょっと様子見るんで、前に曲げてみて〜」

 

「いや〜おかげですごくよくなりましたよ〜、こんな曲がるようになりました。」

 

曲がる

やや傾斜♡

 

「これじゃ帰さないよ♡」とばかりにその後も治療を続けていただき、来た時とは見違えるように腰も曲がるようになりました。

ありがとうございました!

 

 

まとめ

原因は何かな〜?

そういえば最近30分くらい運転してるだけで腰痛くなってたんだよな〜。

 

「ギネス世界一とかなんだかんだで疲れが溜まったんじゃないの〜?」

なんてありがたいお言葉もいただきましたけどね、やっぱ運動不足だそうですね。

 

「腰まわりの筋肉をちゃんと鍛えないと、悪くなるとぎっくり腰だったりヘルニアになっちゃったりするからね〜。」

 

最近なんだかんだであんま走ってなかったですからね。

これを機に、ぼちぼちしっかり再開しますかね!

 

善は急げ!

 

 

 

今晩から

今晩から♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

釣って焼いて食べる体験

なんでしょう、ここ最近の停滞感。もちろん休日の話ですが。宇都宮市内の子供づれ施設はほぼコンプしてまして、もう目新しさがないんですよね。もしかすると子供たちは楽…

  • 214 view

性格が出ます

ブログで書いたかどうかの記憶も曖昧なんですけど、密かに小規模事業持続化補助金に採択されていました。で、その申請書類の提出期限が来週末なんですけど、想像以上に四苦八苦、…

  • 188 view

信じたワタクシがバカだった♡

プールも終わっちゃいましたけど、まだまだ暑い日が続きます。親のワタクシですらまだまだ水辺が恋しい季節ですから、子供たちに至っては尚更です。そんなワケで、今回は海に…

  • 282 view

自転車が潰されました♡

こんにちは!なんだかいいこと続きの鈴印 鈴木延之です♡昨日自転車が潰されました☆状況はこう。普段自転車は昼間、お店の前に置いてるんですね。…

  • 896 view