過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

人の不幸は蜜の味♡

  1. 社長ブログ
  2. 1534 view

みなさんにも座右の銘があると思います。

ちなみにワタクシは昔からこちらです♡

 

 

座右の銘

 

ま、そんなこんなですから日頃から、困っている仲間を見ると腹を抱えて笑い、悩んでる仲間を見ると腹を抱えて笑ったりと、とても楽しい毎日を過ごしております♡

 

そんな中での昨日のブログでした。

ま、要するにワタクシがスピード違反で捕まったってお話なんですが、その後の各方面からの励ましの声をご紹介したいと思います。

 

 

スピード違反で捕まったことへの励ましの声♡

良かったね〜

 

笑いが止まらない

 

31キロオーバー?31と言えば掛布ですね。次は目指せイチロー51ですね。

一部抜粋♡

 

みなさま、励ましのお言葉心より感謝申し上げます♡

 

 

昨日のアクセス数はぶっちぎり♡

昨日のブログは多くの方々にご覧いただきました。

 

まずFacebookページは、多くの方々からいいね!を頂戴いたしました。

また日頃みなさんのニュースフィードを流れるたびにカウントされるリーチ数ってのがありますが、通常鈴印ページは200〜1000ちょっと辺りを行ったり来たりしてるんですね。

それが昨日は2971

2971!

 

グラフで見ますと

リーチ数

昨日は一番上の5/16で・・・桁違い♡

 

またこういった数字を測る際にワタクシがもっとも気にしているのは、ブログのアクセス数。

そちらの一部抜粋しますと

 

アクセス数

昨日は一番下の5/16で・・・ぶっちぎり♡

 

まずTwitterは・・・

通知が止まりません♡

 

ありがとうございます♡

 

 

まとめ

なんでもいいんです、アクセス数が増えれば。

ま、昨日の内容は、本来ブログを書いてる目的と全く異なりますけど♡

でもいいんです。

これを機に、日頃真面目に一生懸命ハンコを彫っている姿を見ていただくきっかけになれば。

 

でも残念ながら、真面目に一生懸命ハンコを彫っているブログを書いた日は、ほとんど見ていただけませんけど♡

 

何が言いたいのか、さっぱりわからなくなりましたが、1つだけはっきりしたことがございます。

それは・・・

 

 

みなさんも、人の不幸が大好きですね♡

 

そんなみなさんに朗報です。

もちろんこのシリーズはまたまだ続く・・・

 

(予定)

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ふりだしに戻る♡

思えば去年は夢が叶って、とっても楽しい日々でした。だってワタクシの一つの夢、子供とのスノボーが叶ったから。調子に乗って肋を骨折したりしながらも、心は躍りました…

  • 166 view

野球という名の新たな修行♡

子供たちとの休日で、できれば避けたいと思っていたスポーツがありました。でもそれは、ワタクシ的には大好きなスポーツです。それにはこんな理由がありました・・・&n…

  • 87 view

パジャマがない♡

昨日は奥様がお出かけで、我が家は男4人の生活。責任者が不在だと、こうもバタバタするんですね・・・三男のパジャマのスボンがない♡出かける時は必ず、きちん…

  • 237 view