お知らせ

本日より営業開始です

 

 

🎍2025年もどうぞよろしくお願いいたします!🎍

新年あけましておめでとうございます!
皆さま、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

鈴印はみなさまより一足早く、本日1/3より2025年の営業を開始いたしました!
昨年も多くのお客様に支えられ、無事に1年を乗り切ることができました。
心より感謝申し上げます。

昨年は、本来は休日でもある祝日にゲリラ営業を実験的に繰り返しましたが、概ね好評だったため、今年も随時行っていく予定です。
今日の営業もその一環でしたが、おかげさまで予想を超える多くのお客様にご来店いただくことができました。
開けて良かったです!
ありがとうございます。

さて今年の鈴印になりますが、これまで同様企業理念でもある
「印を通してお客様の価値を高めたい」
を掲げ、皆さまに寄り添いながら心を込めた商品やサービスをお届けしてまいります。

🌟2025年の鈴印の目標

お客様の価値向上をサポート

個人や法人のお客様にとって、本当に役立つ印鑑やサービスを提供し、信頼関係を築きます。
お客様一人ひとりのご要望に寄り添い、価値あるご提案を行います。

新商品の開発と提供

お客様のニーズに応えるため、新たな商品やサービスを積極的に開発してお届けします。
お客様の多様なライフスタイルやビジネスシーンに寄り添う印鑑や、それにまつわる商品を追求していきます。

Instagramを活用した新しい発信

鈴印では現在、以下の3つのInstagramアカウントを運用しています。目的に応じて異なる情報を発信していますので、ぜひフォローしていただき、ご活用ください。

鈴印公式

鈴印公式
公式な情報やサービス案内を中心に発信するアカウントです。
今年から新たな方向性で、製品の魅力やサービスに関する詳しい情報を定期的にお届けします。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴印公式(@suzuin_official)がシェアした投稿

鈴印非公式

鈴印非公式
鈴印ブログのように、社長のざっくばらんな投稿を発信するアカウントです。
日常のエピソードや鈴印の裏側など、様々な思いつきでの発信も行っています。
鈴印を身近に感じていただける内容が満載です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴印非公式(@suzuin__unofficial)がシェアした投稿

suzuin lover

suzuin lover
昨年大好評だったオリジナルスタンプ専用のアカウントです。
スタンプの活用例や新デザイン、関連イベントの情報を中心に発信しており、文具が好きな女性におすすめです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

suzuin lover stamp(@suzuin_lover)がシェアした投稿

本日も通常営業中です!

初めての印鑑選びや、既存の商品に関するご相談など、どんなことでもお気軽にお声がけください。
今年も皆さまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!

新年の特別キャンペーンも実施中ですので、ぜひこの機会に店舗へお越しください。
詳細は公式ホームページや上記のInstagramアカウントでご確認いただけます!

📅営業情報

  • 営業時間: 平日9:00~18:00・土曜9:00~18:00
  • 定休日: 日曜・祝日
  • 所在地: 栃木県宇都宮市駅前通り2-1-3

今年も皆さまにとって素晴らしい1年となりますように!