朱肉

既製品から別製品はたまた鈴印オリジナルまで、案外知らない朱肉について書いています

  1. ホームページリニューアルを記念してフェアを開催します

    この度ホームページを完全リニューアルしました。鈴印ホームページはこちらからそれに伴いまして、鈴印では貴重なフェアを開催致しま…

  2. 鈴印ホームページがフルモデルチェンジしました!

    久々のホームページ大幅リニューアル。これまでのサイトが出来上がったのは、私が代表になってすぐ。だから約7年前ですね。完成時はよくできたと大満足でも、WE…

  3. 贈り物の連鎖が発生する朱肉

    先日は父の日でしたが、みなさんはお父さんに何か贈られましたか?ちなみに私は一緒に遊び過ぎた筋肉痛という贈り物をいただきました。ありがとう♡さてさ…

  4. こうなった朱肉は思い切って中身だけ交換しましょう

    たまに断捨離なんかしたりしますと、久しぶりの品々が出てきます。立派な器を見つけ、中身が朱肉だった経験なんてありませんか?昔は記念品や贈答品に練り朱肉を選…

  5. 朱肉の製造工程

    2016年10月16日に大阪の朱肉工場にお邪魔してきました。私たちも日頃朱肉の販売をしておりますので知識としては持っていますが、実際にお邪魔してこの目で見る…

  6. 練り朱肉を誰でもかんたんに綺麗に押すコツ

    朱肉には大きく分けて2つの種類があります。多分みなさんにもお馴染みであろう、左側のスポンジ朱肉。そして朱肉の元祖でもあり、いまだに作品を作られる…

  7. BL朱肉の蓋は落ちないんですか?

    おかげさまでBL朱肉が売れています。そして多くの方の注目を集めるようになりますと、やはり多くの質問をいただくようになります。なので、特に今回…

  8. 練り朱肉メンテナンスへら発売開始

    以前、練り朱肉のメンテナンス方法をご紹介しました。なんだかんだで月に1000人以上の方にご覧いただいておりまして、そのおかげかお問い合わせも多数。そ…

  9. 印鑑職人がオススメする、誰でも簡単に使える最高級練り朱肉【2選】

    練り朱肉。もしかすると敷居が高い?って感じる人が多いかもしれませんね。それはきっと一般的なスポンジ朱肉と比べて、扱いに多少の手間が必要だったりが原因かも…

  10. 朱肉のメンテナンス方法〜ベタベタになっちゃった時

    使うだけで捺印のイメージが大幅に変わる練り朱肉。色合いのみならず風合いも増して、お使いの印章の高級感が数段増しますからご愛用の方も多いです。ちなみに…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. OFFICIAL

    止め印ってなんだ?どんな使い方をすればいいの?
  2. ほぼ日記♡

    今日はメルマガ書いてます
  3. お邪魔してきました

    モデルデビューしちゃいました♡
  4. MOBLOG

    宇都宮市のお隣真岡市には100万人プールってのがございます♡
  5. OFFICIAL

    エルシーアールさんのメルマガ「ラポールメッセ」に2回目の登場
PAGE TOP