朱肉

既製品から別製品はたまた鈴印オリジナルまで、案外知らない朱肉について書いています

  1. 私、ハンコ押すの苦手なんです。の原因はあなたじゃない

    よく聞かれる言葉です。私、はんこ押すの苦手なんです。密かにこの言葉を聞くたびに、ちょっとだけ歯がゆい思いをしています。なぜなら、こうはっきり断言した…

  2. 練り朱肉メンテナンスへら発売開始

    以前、練り朱肉のメンテナンス方法をご紹介しました。なんだかんだで月に1000人以上の方にご覧いただいておりまして、そのおかげかお問い合わせも多数。そ…

  3. 朱肉のインク補充方法と、絶対にやってはいけない注意点

    「最近ハンコの写りがよくないんだよね?」そんな時朱肉を疑ってみるのも1つの手です。2017年4月19日に公開したブログですが反響も大きく、リ…

  4. 鈴印オリジナル朱肉「BL朱肉」が人気の理由【動画付】

    毎日売れている朱肉。それがSUZUINオリジナルのBL朱肉です。売れるにはワケがあります。その魅力を当初2015年10月13日に公開しましたが、20…

  5. 長く続いた感謝の気持ちを表す周年記念品に、オールインワンが選ばれる意味

    いつの時代も記念品の選定には頭を悩ませます。個人間でのお誕生日にしろ然り、クリスマスにしろ然り。そしてその悩みは、会社でも団体でも同じです。今回…

スポンサードリンク


latest

  1. OFFICIAL

    鈴印ブラックレーベル誕生
  2. EVENT

    宇都宮のお祭り、天王祭レポート&・・・
  3. ANOTHER MATERIAL

    鈴印にはマンモスがおります♡
  4. OFFICIAL

    シヤチハタネーム印でもあなただけのためのオリジナルが作れるんです!
  5. RUBBER-STAMP

    ゴム印のプレミアムな新提案・・・準備中
PAGE TOP