鈴印の大切なお客様 from Facebook

鈴印では過去にFacebookのお友達でご来店頂きましたお客様を、Facebookの中だけでご紹介しておりました。しかしながら本当にたくさんの方にご来店頂きましたので、せっかくですからブログでご紹介させて頂きます。ちょっとだけ柔らかめの内容であることあらかじめご了承下さい♡。多くの方のご来店誠にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。鈴印 鈴木延之

  1. #203 鈴印の大切なお客様

    本日は、可愛いお客様のご紹介。一応こちらのコーナーのガイドラインをご紹介しておきますと、基本的にはFacebookでお友達になっている方で、ご来店いただ…

  2. #202 鈴印の大切なお客様

    本日は大切なお客様ではないんですけど、借りができちゃったんでご紹介。なんだそれ♡とはいえ、あの日本中のお茶の間を震撼させたあの男ですからね。その…

  3. #201 鈴印の大切なお客様

    本日は、鈴印の大切なお客様のコーナー。気がつけば2011年6月から早7年。最初のFacebookページ単独からブログに全てお引越ししたプロセスもありつつ…

  4. #200 鈴印の大切なお客様

    いよいよ今回のお客様でこちらのコーナー200名様目のご紹介。200人が果たして多いのか?それとも少ないのか?いやいや相対的な数ではなく、200名もの方々をご…

  5. #199 鈴印の大切なお客様

    ひっさびさに、こちらのコーナー!なんで久々かって申しますとね・・・コーナーの存在をすっかり忘れてた、、、汗え〜その間にご注文…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. MOBLOG

    いつの日か・・・
  2. MOBLOG

    クールビズ終了しました☆
  3. OFFICIAL

    意外と知らない水牛と象牙の大きな違い
  4. OFFICIAL

    実印はわが子への贈り物 〜お孫さんへの贈り物編〜
  5. お邪魔してきました

    アウディの試乗会はこんなミラクルに包まれておりました【THE MOVIE】
PAGE TOP