THOUGHT

仕事をしていく上での、私の考えを述べています

  1. 実印の書体に迷ったら、こんな方法はいかがでしょうか?

    実印を作るのは一生に一度ですから、色々お話を聞いたりネットで色々調べたりする方も多いでしょう。篆書体は歴史がある?印相体は縁起が良い?古印体は読みやすいから…

  2. 極上の素材は、元気玉

    ありがたいことに私たちは国内トップクラスの素材に囲まれています。天然材の一番ポイントは、非常に幅広いグレードが存在することです。そして鈴印には、その中で…

  3. メールが届かない

    最近はネットでお買い物をされる機会も増えてきました。ましてや鈴印ブログにたどり着かれているこちらの皆さんなら尚更です。確かにネットでのお買い物はとっても…

  4. 一番ダメなのは、なんにもしない人

    ウチの長男が小学校で復唱しているのか、たまに自宅でも突然大声で唱えます。この言葉に関しては、ワタクシが多くを語る必要はございません。刺さりまくり♡…

  5. ひらがなの実印は印相体がオススメです

    ひらがなやカタカタのお名前の方、これが密かに非常に多い。文字としては柔らかくて非常に美しいんですけど、ハンコになると気に入ったのがない、なんてお声をよく聞き…

スポンサードリンク


latest

  1. OFFICIAL

    決算書には実印を!
  2. ほぼ日記♡

    規則は破るもの、マナーは守るもの
  3. 実印

    新素材、セルチタンのケースと価格
  4. MOBLOG

    遊具を見ると子供は遊びたくなるが、大人は・・・
  5. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #061 鈴印の大切なお客様
PAGE TOP