THOUGHT

仕事をしていく上での、私の考えを述べています

  1. 迷った時はやりたい方

    人生はいつも選択の連続です。仕事の時、遊びの時、集まりに行くか行かないか・・・お店や会社を経営していると、その1つの決断に浮沈がかかっていたりもするので…

  2. 祝令和

    明けましておめでとうございます!いよいよ令和の幕開け。通常ですとお休みの本日お店を開けたのは、そんな何かがはじまる感も1つの理由なのかもしれません。…

  3. 2019年ゴールデンウィークの特別営業日程

    いよいよ明日からゴールデンウィークですね。史上最大の10連休に賛否両論ありますけど、堂々と胸張って休める時なら堂々と休むべきと私は考えます。せっかくの権…

  4. 実印の書体に迷ったら、こんな方法はいかがでしょうか?

    実印を作るのは一生に一度ですから、色々お話を聞いたりネットで色々調べたりする方も多いでしょう。篆書体は歴史がある?印相体は縁起が良い?古印体は読みやすいから…

  5. 極上の素材は、元気玉

    ありがたいことに私たちは国内トップクラスの素材に囲まれています。天然材の一番ポイントは、非常に幅広いグレードが存在することです。そして鈴印には、その中で…

スポンサードリンク


latest

  1. OFFICIAL

    プレミアムチタン印鑑発売開始
  2. RANKING

    人気ブログランキング鈴印〜2016年8月
  3. 手書き

    鈴印オリジナル印鑑書体「SK印相体」まとめ
  4. OFFICIAL

    新元号は「令和」になりましたのでゴム印完成のご報告と、「令」の気になる点
  5. OFFICIAL

    銀行員さんが欲しくなる銀行印はコレ!
PAGE TOP