鈴印新聞

鈴印で不定期で発行している鈴印新聞について書いてます

  1. 鈴印新聞Vol.9

    vol.8から続きます。しばらくお休みをいただいていた鈴印新聞でしたが、作りたい気持ちが昂ぶって渾身の一枚になったと自負しています。こちらをご覧の方…

  2. 鈴印新聞Vol.8

    vol.7から続きます。対談シリーズは自分の得るものが多く非常に楽しかったため、またしても先方のご都合など考えず突撃取材させていただきました。その方…

  3. 鈴印新聞Vol.7

    vol.6から続きます。シリーズ初の対談企画。「使えるものは親でも使え」という親父の格言の元、以前からよく存じ上げていた物井さんがこの度レクサス初の…

  4. 鈴印新聞Vol.6

    vol.5から続きます。ぼちぼちウズウズしてきたんですね。そろそろパロディ系やりたいなって。そんな折、ご縁あってツインリンクもてぎで行われるアウ…

  5. 鈴印新聞Vol.5

    vol.4から続きます。この頃でしょうか?POPは綺麗なテキストよりも、手書きの文字の方が目に止まりやすい、なんて話を耳にしました。じゃあ鈴印新…

スポンサードリンク


カテゴリー

アーカイブ

latest

LINE公式はじめました

友だち追加
  1. BLACK LABEL

    鈴印ブラックレーベル誕生より早一年、誕生一周年を記念して・・・
  2. BLACK LABEL

    鈴印オリジナルブラックケースはギーターケースのようなモノ?
  3. ONLINESHOP SUPPORT

    デコレーション シヤチハタ☆
  4. お邪魔してきました

    創業20周年の信頼と実績に学ぶ♡
  5. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #135 鈴印の大切なお客様
PAGE TOP