CASE

既製品から別製品はたまた鈴印オリジナルまで、印鑑ケースのご紹介

  1. 史上初、全てが黒のブラックケースが誕生しました

    どんなに素晴らしい商品でも、パッケージが台無しだと全てが台無しと考えます。またどんなに優れたパッケージも時代と共に古さを感じるようになってしまいます。…

  2. 会社印やゴム印をおしゃれに持ち運ぶならこれで決まり

    会社を経営してる方、あとはお金のやり取りを頻繁に行う部署の方って、会社の銀行印やゴム印を持ち運ぶ機会も多いです。そんな時に困るのが、ハンコたちの持ち運び。…

  3. 牙蓋ケース販売終了のお知らせ

    先日のブログにて、牙蓋ケース最終販売のお知らせをさせていただきました。リンクにも記載しておりましたように、4/7を持ちまして販売終了とさ…

  4. 牙蓋ケース、最終販売のお知らせ

    10年ほど前から都市伝説のように、なくなるなくなると言われ続けていた商品があります。それを聞いて当時親父はこんな風に言っていました。「なぜこの業界は…

  5. ワニ革の印鑑ケースが最高級なのにはワケがあります

    印鑑ケースはそれこそピンからキリまで膨大な種類が存在します。またその中からどれをチョイスするかもお店によって様々。だからどこでも同じケースを買えるワケじ…

  6. 法人印をまとめてお手軽に持ち運ぶなら、こちらのケースが便利です

    2017年7月7日に公開した商品が一部商品が完売となり、代わりに新たな商品入荷のため2018年2月15日にリライトしました。鈴印ではこれまでも様々なオリ…

  7. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

    当初、署名捺印をお客様からいただくご職業の方に向けて発売開始しました、鈴印の新提案「オールインワン」…

  8. 印鑑の革袋の名入れサービスはじめました

    今回は鈴印からの新提案。「名入れサービス」この世に名入れのサービスは数多く存在します。例えば贈り物としていただいたレザー製品とかに、自分の名…

  9. 手触りが良くコスパの高い印鑑ケースならコレ

    一口に印章ケースと言っても、それはそれは膨大な種類があります。で、実際に店頭に置いているラインナップもお店それぞれによって異なってきます。&nb…

  10. 私のオールインワンはコレをセレクトしました

    おかげさまでじわりじわりと世の中に広まって、皆様の契約環境を見直すきっかけとなっています鈴印の新提案オールインワン&…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. お邪魔してきました

    写真撮影の勉強をしてきました☆?実践編?
  2. 実印

    実印の材料は変化と保管方法がそれぞれ異なります
  3. RANKING

    鈴印ブログ成績発表
  4. ほぼ日記♡

    ニューアイテム続々♡
  5. OFFICIAL

    息子の1歳の誕生日のプレゼントはこれ!
PAGE TOP