落款

ハンコを彫る上で一番難しいと言われる落款についても私たちが彫っています。そんな知られざる落款の世界をご紹介

  1. 落款用錦張り印箱

    鈴印では比較的新しい取り組みが多いと思われるかもしれませんが、密かに古風な商品も揃っています。ちなみに落款とかも得意っていうか、むし…

  2. 落款がある額装、落款がない額装

    本日所用で栃木市のトレンディハウスさんに行ってきました。今後の諸々の打ち合わせでした。でね、お邪魔するなり目を奪われたのがこ…

  3. 鈴印の新シンボルマークへの道

    鈴印では現在様々なロゴマークを使用しております。それを過去に、カケラデザイン様にて見事にまとめていただいた経緯があります。それをポスターにして店…

  4. 関防印は手作りです

    ここ最近はブログでご紹介しているせいか、はたまた時期的な物なのか、落款のご注文を多く頂いております。落款印は、実印や銀行印等登録して個人情報の鍵として使…

  5. 竹のハンコはこうやって彫ります!

    竹印(ちくいん)ってご存知ですか?ふりがなふってる時点でご存知じゃないわな♡今や一家に1本どころか、お一人1本の時代になりました…

  6. 落款の使い方はこの3つを抑えておけば完璧

    落款には色々な種類があります落款をややこしくしてる理由がこれだと思うんです。なんか色々種類があるけどよく分かんないよね?って。それを先日とっても分かりやすい…

  7. 意外と知らない落款の使い方

    落款とは・・・落款印って何となく敷居が高い、そもそも作品なんて作ってないから必要ないし、なんて方も多い事でしょう。ではそもそも落款とは・・・&n…

  8. 落款にも更に力を入れる宣言をします!

    落款にも更に力を入れる宣言をします!ここ最近はブラックレーベルにうつつを抜かし・・・うつつを抜かしてたのか♡ま、新しい事…

  9. 落款を作りたくなる時…

    はんこを彫る事を生業としておりますので、何を見ても自然とはんこに意識はいきます。特に凄い作品に落款が押してないと「もったいないな?」なんて、勝手に思って…

  10. 落款印、たまには実物を掲載しましょうか☆

    そういえば最近思い出したんですけど、ワタクシの本業はハンコを彫る事でした♡鈴印 鈴木延之です!毎日ブログ等でハンコについての情報発信しておりますとね頭の中は常に…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. MOBLOG

    祭りじゃ
  2. OFFICIAL

    実印を購入する際の5つの注意点
  3. CaRBON

    カーボン印鑑、18ミリのみ販売延期のお知らせ
  4. EVENT

    親子で触育。ってイベント開催決定!
  5. CUSTOMERS VIOCE

    押す方は100/100でも、受け取る方は1/100
PAGE TOP