認印

日頃頻繁に使う認印について書いています

  1. 意外と知らない実印・銀行印・認印の使い分け

    みなさんがお使いになる印章(はんこ)は、大きく分けて3つあります。3つって言われてすぐ思い浮かびますか?正解は・・・「実印」「銀行印」「認印」の3種類。…

  2. 実印銀行印の大きさにに男女の区別は必要なんだろうか?

    長くその業に携わっていると、一般の人々が感じる常識やトレンドと感覚が離れてしまう場合があります。「当店ではこういう傾向があります。」じゃあ他店では?あなたは…

  3. 印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ

    洋服にはトレンドがあります。太いのが流行れば細いのが流行り、細いのが流行れば今度は太いの。まあ人って目新しいモノに新鮮さを感じますから、これってある種非…

  4. 密かに鈴印のロングセラー「バーチ」って?

    お店も長くやっていると商品の入れ替えも多々あります。はんこだって毎年どんどん新商品が生まれていますけど、まずは私たちの目に止まるのは微々たるもの。そして…

  5. 手彫りと機械彫りは一体何が違うのか?

    はんこに対する価値観は人それぞれ。大切な所に押すからしっかりしたものを。いや別にそんなに使わないんでなんでもいいんです。そしてちゃんとしたはんこの代…

  6. 消印は使用済みの印・・・の他にも意味があります

    先日、テレビではんこの話が取り上げられていましたね。池上彰のニュースそうだったのか!あの池上彰さんが、日本に住んでいるなら知っておきたい知識として、はん…

  7. 黒水牛が新しくなりました〜ブラッククイーン〜

    このたび鈴印の新たな試みブラックバッファローシリーズそうそうたる顔ぶれの中、ファイナルを飾りますのがこちら鈴印ブラックレーベルに最もふさわしい商品の誕生…

  8. 黒水牛が新しくなりました〜クリスタルステラー〜

    鈴印が新たにご提案します、ブラックバッファローシリーズ今回ご紹介したいのは、女性向け。見た目・質感・サイズ全てにおいて、やはり女性に使っていただきたい。…

  9. 黒水牛が新しくなりました〜ネオブラック〜

    鈴印がオススメする黒水牛の新しい提案、ブラックバッファローシリーズ。昨日はブラックブレットをご紹介致しました。ブラックブレットは男女問わずミリタリーファ…

  10. 黒水牛が新しくなりました〜ブラックブレット〜

    印章には様々な種類がございます。形・素材・長さ・太さ・・・とは言え、なかなかパッと見よく分かりませんよね?じゃあ分かりやすい印章だけまとめてみま…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. ONLINESHOP SUPPORT

    ☆デコシャチ☆ NEWラインナップ登場!
  2. MOBLOG

    この間の日曜日は・・・
  3. 鈴印新聞

    鈴印新聞vol.8はアペックスさんとのコラボ
  4. RANKING

    鈴印ブログ成績発表
  5. MOBLOG

    海の日だもの♡
PAGE TOP