実印

実印や銀行印などの登録する重要な印鑑について書いています

  1. 止め印ってなんだ?どんな使い方をすればいいの?

    池上彰のニュースそうだったのか!シリーズ第2弾すっかりご無沙汰してしまいましたが、忘れていたワケではございません。ちなみに何のことやら?の方のために第1…

  2. 迷ったらコレ!鈴印オススメの実印と銀行印のサイズ

    実印や銀行印などのオーダーする印は、素材や大きさ、そして書体など選ぶ項目がたくさんあります。どれがいいの?どれがオススメなの?そんなどうしたらい…

  3. 実印銀行印の大きさにに男女の区別は必要なんだろうか?

    長くその業に携わっていると、一般の人々が感じる常識やトレンドと感覚が離れてしまう場合があります。「当店ではこういう傾向があります。」じゃあ他店では?あなたは…

  4. 印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ

    洋服にはトレンドがあります。太いのが流行れば細いのが流行り、細いのが流行れば今度は太いの。まあ人って目新しいモノに新鮮さを感じますから、これってある種非…

  5. 密かに鈴印のロングセラー「バーチ」って?

    お店も長くやっていると商品の入れ替えも多々あります。はんこだって毎年どんどん新商品が生まれていますけど、まずは私たちの目に止まるのは微々たるもの。そして…

  6. カーボン印鑑、18ミリのみ販売延期のお知らせ

    おかげさまで発売よりじわりじわりと売れております、カーボン印。これまで店頭とWebどちらからもご注文をいただいておりますが、今の所店頭で…

  7. 黒水牛が新しくなりました〜ブラッククイーン〜

    このたび鈴印の新たな試みブラックバッファローシリーズそうそうたる顔ぶれの中、ファイナルを飾りますのがこちら鈴印ブラックレーベルに最もふさわしい商品の誕生…

  8. 黒水牛が新しくなりました〜クリスタルステラー〜

    鈴印が新たにご提案します、ブラックバッファローシリーズ今回ご紹介したいのは、女性向け。見た目・質感・サイズ全てにおいて、やはり女性に使っていただきたい。…

  9. 黒水牛が新しくなりました〜ネオブラック〜

    鈴印がオススメする黒水牛の新しい提案、ブラックバッファローシリーズ。昨日はブラックブレットをご紹介致しました。ブラックブレットは男女問わずミリタリーファ…

  10. 黒水牛が新しくなりました〜ブラックブレット〜

    印章には様々な種類がございます。形・素材・長さ・太さ・・・とは言え、なかなかパッと見よく分かりませんよね?じゃあ分かりやすい印章だけまとめてみま…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. ほぼ日記♡

    明日は何の日?
  2. MOBLOG

    ゴースト登場?
  3. ほぼ日記♡

    天王祭に参加して参りました!
  4. OFFICIAL

    女性の就職のお祝いに贈るのは実印?それとも銀行印?
  5. ほぼ日記♡

    半玉運転♡
PAGE TOP