法人実印

会社の実印について書いてます

  1. ホームページリニューアルを記念してフェアを開催します

    この度ホームページを完全リニューアルしました。鈴印ホームページはこちらからそれに伴いまして、鈴印では貴重なフェアを開催致しま…

  2. 鈴印ホームページがフルモデルチェンジしました!

    久々のホームページ大幅リニューアル。これまでのサイトが出来上がったのは、私が代表になってすぐ。だから約7年前ですね。完成時はよくできたと大満足でも、WE…

  3. 会社印やゴム印をおしゃれに持ち運ぶならこれで決まり

    会社を経営してる方、あとはお金のやり取りを頻繁に行う部署の方って、会社の銀行印やゴム印を持ち運ぶ機会も多いです。そんな時に困るのが、ハンコたちの持ち運び。…

  4. 止め印ってなんだ?どんな使い方をすればいいの?

    池上彰のニュースそうだったのか!シリーズ第2弾すっかりご無沙汰してしまいましたが、忘れていたワケではございません。ちなみに何のことやら?の方のために第1…

  5. 会社の印鑑のキャップ(さや)だけも販売してます

    会社の印鑑いわゆる法人印には、鞘(さや)と呼ばれるキャップがついていますね。これが割れちゃう場合があるんですね。鈴印にも…

  6. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

    当初、署名捺印をお客様からいただくご職業の方に向けて発売開始しました、鈴印の新提案「オールインワン」…

  7. 【参考】鈴印の商品の各最低価格

    ハンコって同じ商品でもお店によって価格が様々です。これは同じ名前の商品でも、扱ってる素材のグレードや製造工程がお店によって異なるためです。良い素…

  8. ブラッククイーンは作り手も選びます

    鈴印のオリジナル商品、ブラッククイーン。こちらのブラッククイーンは、実はPC彫刻を前提に作っておりません。どういうコ…

  9. ブラッククイーンが売れています!

    鈴印ではこれまでも様々なオリジナル商品を発売してきました。そしてオリジナル商品って、人気が出るのにある傾向が出るのが分かってきました。それは・・…

  10. 実印を管理している人が、実質そこの責任者

    少し考えてみて下さい。実印(銀行印)は誰が管理してますか?例えば10代の方や学生さんだと「親」って場合が多いですかね…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. ほぼ日記♡

    印刷の勉強中
  2. RUBBER-STAMP

    印章専門店には、テトラポットに押すゴム印があります
  3. お邪魔してきました

    オーダー保険様 新店舗オープニングイベントに出店して参りました〜つづき
  4. お邪魔してきました

    写真撮影の勉強をしてきました〜応用編
  5. LEATHER

    キャッシュトレイはお店の格式を決めます
PAGE TOP