法人銀行印

会社の銀行印について書いてます

  1. 法人印を落とさないためのたった2つのコツ

    ちょっと前に印鑑を落とさないコツというブログを書きました。こちらは個人印、つまりほとんどの個人の方がお使いであろうストレートな形状の場合について書き…

  2. 会社印やゴム印をおしゃれに持ち運ぶならこれで決まり

    会社を経営してる方、あとはお金のやり取りを頻繁に行う部署の方、それから個人事業主の方って、会社の銀行印やゴム印を持ち運ぶ機会も多いです。そんな時に困るのが、…

  3. 法人様用印章具に水牛が追加されました

    SUZUIN official HPには商品ラインナップに、個人様用印章「個人向け印章具」と、法人様用印章「法人向け印章具」があります。そのどちらもこれまで…

  4. 会社の印鑑の本体の形ってどうやって決めたらいいの?

    個人の印章と違って、会社の印いわゆる法人印は何種類かの形があります。ちなみに鈴印では3種類からお選びいただいています。 ストレート(寸胴) …

  5. 会社の印鑑のキャップ(さや)だけも販売してます

    会社の印鑑いわゆる法人印には、鞘(さや)と呼ばれるキャップがついていますが、これが割れちゃう場合が多々ございます。鈴印にもお問い合わせは、以前からか…

スポンサードリンク


カテゴリー

アーカイブ

latest

  1. RUBBER-STAMP

    消費税の訂正はハンコを使うととっても簡単☆
  2. OFFICIAL

    銀行員さんが欲しくなる銀行印はコレ!
  3. ほぼ日記♡

    もしかしてインフル?
  4. SHOP STORY

    鈴印は〇〇に見える?
  5. 印鑑

    マスターピース、写真リニューアル第2段はこちら
PAGE TOP