銀行印

登録するために重要な銀行印について書いています

  1. パソコンフォントのイメージビューはお出ししておりません

    最近はネットでも、事前に文字のイメージが分かるようにシステム化されたページも増えてきました。お客様の不安を解消する1つの方法としては非常に的確ですね。印…

  2. ホームページリニューアルを記念してフェアを開催します

    この度ホームページを完全リニューアルしました。鈴印ホームページはこちらからそれに伴いまして、鈴印では貴重なフェアを開催致しま…

  3. 鈴印ホームページがフルモデルチェンジしました!

    久々のホームページ大幅リニューアル。これまでのサイトが出来上がったのは、私が代表になってすぐ。だから約7年前ですね。完成時はよくできたと大満足でも、WE…

  4. 意外と知らない実印・銀行印・認印の使い分け

    みなさんがお使いになる印章(はんこ)は、大きく分けて3つあります。3つって言われてすぐ思い浮かびますか?正解は・・・「実印」「銀行印」「認印」の3種類。…

  5. カーボン印鑑全サイズ揃いました!

    おかげさまで発売よりじわりじわりと売れております、カーボン印。これまで店頭とWebどちらからもご注文をいただいておりますが、今の所店頭で一目惚れ…

  6. 止め印ってなんだ?どんな使い方をすればいいの?

    池上彰のニュースそうだったのか!シリーズ第2弾すっかりご無沙汰してしまいましたが、忘れていたワケではございません。ちなみに何のことやら?の方のために第1…

  7. 迷ったらコレ!鈴印オススメの実印と銀行印のサイズ

    実印や銀行印などのオーダーする印は、素材や大きさ、そして書体など選ぶ項目がたくさんあります。どれがいいの?どれがオススメなの?そんなどうしたらい…

  8. 実印銀行印の大きさにに男女の区別は必要なんだろうか?

    長くその業に携わっていると、一般の人々が感じる常識やトレンドと感覚が離れてしまう場合があります。「当店ではこういう傾向があります。」じゃあ他店では?あなたは…

  9. 銀行印は名前だけの方がいい3つの理由

    銀行印ってどの文字で作ったらいいのか?どの文字っていうのは、フルネーム・お苗字・お名前の三択が一般的。実は銀行印に関しては明確な決まりはないんです。だか…

  10. 印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ

    洋服にはトレンドがあります。太いのが流行れば細いのが流行り、細いのが流行れば今度は太いの。まあ人って目新しいモノに新鮮さを感じますから、これってある種非…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. ほぼ日記♡

    iPhoneのAirDropって使ってます?今更ですが・・・
  2. MOBLOG

    ぽっかりと心に穴が・・・
  3. OFFICIAL

    鹿の角の印鑑
  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #016 鈴印の大切なお客様
  5. ほぼ日記♡

    雪上運転やってきました☆
PAGE TOP