印章の種類

みなさまがお持ちの実印や銀行印や認印、そして落款や鈴印オリジナルなど、印章の種類について書いています

  1. 日輪特大材のサイズ感と、購入されたお客様の声

    先週こちらのページでもご紹介いたしました、象牙日輪横目芯持90㎜丈×24㎜丸ですが、おかげさまですでに売れています。また商品のサイズに関しまして各方面からお…

  2. 鯨の歯の印があるのはご存知ですか?

    鈴印は印章専門店ですので、あまり見かけないであろう変わった材料も多くあります。そんな中、希少価値・硬さ・価格の全てにおいて、象牙を凌ぐ印材があるのはご存知で…

  3. 鈴印ネットショップで販売1位を獲得し続けた大判小判の銀行印が、オフィシャルサイトに追加されました。

    鈴印でのネットショップの歴史は意外に長く、これまで10年以上に渡って運営してきました。その中でも売れに売れていた、過去の販売実績で堂々の1位を獲得し続けた商…

  4. 大人気!大判小判の銀行印の象牙がオフィシャルホームページに追加されました

    昨日の水牛に引き続き、大判小判の銀行印に象牙が追加されました。今回は鈴印が誇る最高峰の象牙を使用した、オリジナルの形状の小判印。現在は1本1本手…

  5. 大人気!大判小判の銀行印がオフィシャルホームページに追加されました

    鈴印ではいくつかのサイトを運営しておりますが、その中でも以前ウェブでの購入に特化したショッピングサイト鈴印ドットコムがあります。現在オフィシャルホームページ…

スポンサードリンク


latest

  1. IVORY

    象牙の喧嘩札☆
  2. MOBLOG

    ピカチュウいるって聞いたのに♡
  3. SHOP STORY

    印太郎がやってきた
  4. RANKING

    人気ブログランキング鈴印〜7月
  5. OFFICIAL

    こけしのハンコ作れますか?
PAGE TOP