SIZE

決まりがあるようでない、実印や銀行印そして認印などの大きさについて書いています。
きちんと分けるだけで相手からの印象も、はたまたご自身の管理もとっても変わります。

  1. 極小サイズの印も揃ってます

    専門店の一番の強みは、商品の種類の豊富さじゃないでしょうか。分かりやすく言うと、量販店では売ってない商品が揃っている。例えばコンビニに行けば日常的に使う…

  2. 迷ったらコレ!鈴印オススメの実印と銀行印のサイズ

    実印や銀行印などのオーダーする印は、素材や大きさ、そして書体など選ぶ項目がたくさんあります。どれがいいの?どれがオススメなの?そんなどうしたらい…

  3. 実印銀行印の大きさにに男女の区別は必要なんだろうか?

    長くその業に携わっていると、一般の人々が感じる常識やトレンドと感覚が離れてしまう場合があります。「当店ではこういう傾向があります。」じゃあ他店では?あなたは…

  4. 超貴重な象牙印をとってもお手頃な価格で

    ここ最近は決算の関係で、店内のありとあらゆる在庫を調べています。すると、今まで気がつかなかったような品に巡り会います。まあ以…

  5. 私のオールインワンはコレをセレクトしました

    おかげさまでじわりじわりと世の中に広まって、皆様の契約環境を見直すきっかけとなっています鈴印の新提案オールインワン&…

  6. 特殊サイズ印鑑の材料揃えてます

    タイトルを見て「あれ?間違ってない?」って思ったあなた、正解です!正しくは「特殊サイズ印章の材料揃えてます」ですね。ま、タイ…

  7. 訂正印の書体は何が良い?

    みなさん使ってますか?訂正印文書の訂正なんかに使う、すっげーちっちゃい別名「豆印」とか「簿記印」とか言われるヤツ。ちなみに直径はおおよそ6㎜丸位のモ…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. OFFICIAL

    枠が欠けたハンコを使っていて失うもの
  2. OFFICIAL

    署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  3. BLACK BUFFALO

    黒水牛が新しくなりました〜ネオブラック〜
  4. MOBLOG

    極上の刺し盛り♡
  5. ほぼ日記♡

    年賀状印刷の誇大広告♡
PAGE TOP