IVORY

印鑑の素材の最高峰、象牙に関して書いています

  1. 各種Sold Outのお知らせ

    ここ最近、今月のピックアップ商品のお問い合わせが増えてまいりました。「今月のピックアップ商品?」そんな方のために少しだけご説明させていただきます。…

  2. 象を守るために本当に必要なことは?

    こちらのブログをご覧の方は、特にネットとの親和性の高いと思われます。もちろんそれぞれの環境で目にする情報は異なりますが、ここ最近私の所にはまた象のおぞましい…

  3. 記念すべき元年婚に特別な印章を <改元記念>象牙日輪令和元年パッケージ

    何かとバタバタな4月となっています。巷では「消し棒付きゴム印」がとんでもなく売れていると、テレビや新聞そしてネット等でも大騒ぎですね。もちろん鈴印でも対…

  4. 日輪特大材のサイズ感と、購入されたお客様の声

    先週こちらのページでもご紹介いたしました、象牙日輪横目芯持90㎜丈×24㎜丸ですが、おかげさまですでに売れています。また商品のサイズに関しまして各方面からお…

  5. 鈴印ネットショップで販売1位を獲得し続けた大判小判の銀行印が、オフィシャルサイトに追加されました。

    鈴印でのネットショップの歴史は意外に長く、これまで10年以上に渡って運営してきました。その中でも売れに売れていた、過去の販売実績で堂々の1位を獲得し続けた商…

スポンサードリンク


latest

  1. お邪魔してきました

    今度は常陸太田市の雑貨屋さんまで行ってきました☆
  2. OFFICIAL

    使わなくなった実印はどうすればいい?
  3. INTRODUCTION

    鈴印の取り組みが、企画塾の本に載りました
  4. OFFICIAL

    役目を終えた印章は、鈴印でお預かりし奉納します
  5. INTRODUCTION

    フジテレビ「めざましテレビ」の公式サイトに初登場☆
PAGE TOP