IVORY

印鑑の素材の最高峰、象牙に関して書いています

  1. 鈴印ホームページ限定、9月のピックアップ商品

    今更ですけど鈴印ではこちらのブログを「ほぼ」毎日更新しております。いつの間にか「ほぼ」になっちゃった♡対してホームページは一度作ると、特別な何かがない限…

  2. ホームページリニューアルフェア、本日最終日です!

    1ヶ月って恐ろしく早い。おかげさまで大好評をいただいておりましたホームページリニューアルフェアも本日最終日。それぞれ商品ごとの詳しい補足はこちらのブログ…

  3. 象牙の品質の見分け方

    意外と知らない象牙の品質の見分け方。実印の購入は一生に一度。だからこそ良いものを見極め理解し納得して決断したい。ところが印鑑の素材って、しかも象牙の品質…

  4. 印鑑の彫り直し(改刻)は、材料にひびが入る可能性がありますのでご注意下さい。

    以前にもブログに書きましたが、象牙や水牛や石は彫り直しができます。なんですけど、店頭で多くの皆様からお聞きするのが、彫り直しをしてくれるお店は非…

  5. 印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ

    洋服にはトレンドがあります。太いのが流行れば細いのが流行り、細いのが流行れば今度は太いの。まあ人って目新しいモノに新鮮さを感じますから、これってある種非…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. SHOP STORY

    YouTubeで鈴印をご紹介頂いちゃいました☆
  2. ほぼ日記♡

    iPhone6+&7万円+ゲッツ☆なんのこっちゃ♡
  3. RUBBER-STAMP

    簡単にオリジナルのスケジュール帳を作れます!
  4. SHOP STORY

    彫り方見本をめちゃくちゃ労力をかけて一新しました!
  5. OFFICIAL

    お札と切っても切れないモノ
PAGE TOP