IVORY

印鑑の素材の最高峰、象牙に関して書いています

  1. 日輪特大材のサイズ感と、購入されたお客様の声

    先週こちらのページでもご紹介いたしました、象牙日輪横目芯持90㎜丈×24㎜丸ですが、おかげさまですでに売れています。また商品のサイズに関しまして各方面からお…

  2. 鈴印ネットショップで販売1位を獲得し続けた大判小判の銀行印が、オフィシャルサイトに追加されました。

    鈴印でのネットショップの歴史は意外に長く、これまで10年以上に渡って運営してきました。その中でも売れに売れていた、過去の販売実績で堂々の1位を獲得し続けた商…

  3. 各種Sold Outのお知らせ

    ここ最近、今月のピックアップ商品のお問い合わせが増えてまいりました。「今月のピックアップ商品?」そんな方のために少しだけご説明させていただきます。…

  4. 手作業だからこそ奇跡的に取れた、象牙の日輪材を1本限定で販売します

    凄い材料が届きました。昔からまことしやかに囁かれる奇跡の逸品。それが、日輪。「太陽の輪」に似ていて、輪を結んで縁起が良いとされ、また1本の牙から…

  5. 【ホームページ限定】10月のピックアップ

    連日水牛の魅力をお伝えしてまいりましたが、ホームページ限定「今月のピックアップ」は象牙です!しかも諸事情により、ご紹介が遅くなっちゃいました。しかし…

スポンサードリンク


latest

  1. ほぼ日記♡

    手作りじゃないと作れないモノ
  2. OFFICIAL

    セルチタン印の全てをご紹介
  3. 印鑑よもやま話

    仕上げはドキドキしながら磨き上げます
  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #148 鈴印の大切なお客様
  5. ほぼ日記♡

    お詫びと訂正♡
PAGE TOP