ANOTHER MATERIAL

特殊な印章の素材のご紹介

  1. 印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ

    洋服にはトレンドがあります。太いのが流行れば細いのが流行り、細いのが流行れば今度は太いの。まあ人って目新しいモノに新鮮さを感じますから、これってある種非…

  2. 密かに鈴印のロングセラー「バーチ」って?

    お店も長くやっていると商品の入れ替えも多々あります。はんこだって毎年どんどん新商品が生まれていますけど、まずは私たちの目に止まるのは微々たるもの。そして…

  3. 手彫りと機械彫りは一体何が違うのか?

    はんこに対する価値観は人それぞれ。大切な所に押すからしっかりしたものを。いや別にそんなに使わないんでなんでもいいんです。そしてちゃんとしたはんこの代…

  4. 社判と呼ばれる住所印を、柘植(つげ)などの木製でも作れます

    「良かった!できるんですか!?」そんなお声と共に今回もご注文をいただきました。柘植の住所印一般的にはゴムで作る場…

  5. オーダグッズビジネスショーでカーボン印鑑発見!

    昨日、一昨日で都内に展示会と勉強会に言って参りました。あまりのバタバタで会場写真撮り忘れ、、、汗展示会が池袋のサンシ…

  6. スペシャルな印章続々入荷

    例えばお客様からのご要望だったりはたまた売り切れちゃったりで、巨大なケースとともに・・・&n…

  7. 鯨の歯の印があるのはご存知ですか?

    鈴印は印章専門店ですので、あまり見かけないであろう変わった材料も多くあります。そんな中、希少価値・硬さ・価格の全てにおいて、…

  8. 【参考】鈴印の商品の各最低価格

    ハンコって同じ商品でもお店によって価格が様々です。これは同じ名前の商品でも、扱ってる素材のグレードや製造工程がお店によって異なるためです。良い素…

  9. 柘植の住所印の驚きの効能

    かなりお値段が張るにも関わらず、最近ちょくちょくご注文いただいてますのがこちら柘植の住所印。こちらがどういう商品かは…

  10. ゴム印の持つ部分を柘植でも作れます

    鈴印は印章専門店というコトもありまして、かなり変わったご依頼をいただく場合も多々あります。今回はゴム印。しかもゴム印のハンコの部分はそのままに、…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. ほぼ日記♡

    お盆休みの意味って・・・
  2. 印鑑よもやま話

    お金を大切に扱う人にはお金が集まりますが、ハンコを大切に扱う人には・・・
  3. ほぼ日記♡

    田部井やすかずんTVに登場☆
  4. MOBLOG

    刃物ゲッツ
  5. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #110 鈴印の大切なお客様
PAGE TOP