ANOTHER MATERIAL

特殊な印章の素材のご紹介

  1. 鯨の歯の印があるのはご存知ですか?

    鈴印は印章専門店ですので、あまり見かけないであろう変わった材料も多くあります。そんな中、希少価値・硬さ・価格の全てにおいて、象牙を凌ぐ印材があるのはご存知で…

  2. 鈴印ネットショップで販売1位を獲得し続けた大判小判の銀行印が、オフィシャルサイトに追加されました。

    鈴印でのネットショップの歴史は意外に長く、これまで10年以上に渡って運営してきました。その中でも売れに売れていた、過去の販売実績で堂々の1位を獲得し続けた商…

  3. 印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ

    洋服にはトレンドがあります。太いのが流行れば細いのが流行り、細いのが流行れば今度は太いの。まあ人って目新しいモノに新鮮さを感じますから、これってある種非…

  4. 密かに鈴印のロングセラー「バーチ」って?

    お店も長くやっていると商品の入れ替えも多々あります。はんこだって毎年どんどん新商品が生まれていますけど、まずは私たちの目に止まるのは微々たるもの。そして…

  5. 手彫りと機械彫りは一体何が違うのか?

    はんこに対する価値観は人それぞれ。大切な所に押すからしっかりしたものを。いや別にそんなに使わないんでなんでもいいんです。そしてちゃんとしたはんこの代…

スポンサードリンク


latest

  1. ほぼ日記♡

    フェニックスは不死鳥の如く・・・
  2. OFFICIAL

    この手は安心をつくります
  3. 手書き

    手書きの判下も色を変えて気分を変えて
  4. MOBLOG

    プール開き♡
  5. MOBLOG

    100万人プールの右折入場は、今回も効果的だったのか?
PAGE TOP