ANOTHER MATERIAL

特殊な印章の素材のご紹介

  1. 印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ

    洋服にはトレンドがあります。太いのが流行れば細いのが流行り、細いのが流行れば今度は太いの。まあ人って目新しいモノに新鮮さを感じますから、これってある種非…

  2. 密かに鈴印のロングセラー「バーチ」って?

    お店も長くやっていると商品の入れ替えも多々あります。はんこだって毎年どんどん新商品が生まれていますけど、まずは私たちの目に止まるのは微々たるもの。そして…

  3. 手彫りと機械彫りは一体何が違うのか?

    はんこに対する価値観は人それぞれ。大切な所に押すからしっかりしたものを。いや別にそんなに使わないんでなんでもいいんです。そしてちゃんとしたはんこの代…

  4. 社判と呼ばれる住所印を、柘植(つげ)などの木製でも作れます

    「良かった!できるんですか!?」そんなお声と共に今回もご注文をいただきました。柘植の住所印一般的にはゴムで作る場…

  5. オーダグッズビジネスショーでカーボン印鑑発見!

    昨日、一昨日で都内に展示会と勉強会に言って参りました。あまりのバタバタで会場写真撮り忘れ、、、汗展示会が池袋のサンシ…

スポンサードリンク


latest

  1. 印鑑よもやま話

    私ハンコ押すの苦手なんです。って人の実印は〇〇の場合が多い
  2. MOBLOG

    本日より三連休
  3. OFFICIAL

    高いハンコと安いハンコ、なんであんなに価格が違うの?
  4. SHACHIHATA

    レジ回りのシヤチハタ印をなくさない簡単なパーツ
  5. ほぼ日記♡

    自動運転VS手動運転♡
PAGE TOP