MATERIAL

印鑑には様々な素材があります。それぞれにピックアップして書いています

  1. 手作業だからこそ奇跡的に取れた、象牙の日輪材を1本限定で販売します

    凄い材料が届きました。昔からまことしやかに囁かれる奇跡の逸品。それが、日輪。「太陽の輪」に似ていて、輪を結んで縁起が良いとされ、また1本の牙から…

  2. 子供の銀行印に、私はコレを選びました

    お子様が産まれると、多くのみなさまが銀行印を作ります。もちろん価値観は様々で「まだ小さいから」「一生使うから」・・・それぞれの考えに合わせて多種多様な中から…

  3. 【ホームページ限定】10月のピックアップ

    連日水牛の魅力をお伝えしてまいりましたが、ホームページ限定「今月のピックアップ」は象牙です!しかも諸事情により、ご紹介が遅くなっちゃいました。しかし…

  4. 水牛材、高い物と安い物はここが一番違います!

    実印などの印章に使われる素材は様々。その中でも象牙や柘植、そして今回ご紹介する水牛などの天然の素材に関しては、天然であるがゆえに品質に大きな差があります。…

  5. 個人向け印章具に水牛が追加されました

    みなさまからのご要望にお応えして、この度新しいホームページに水牛が追加されました。おかげさまで鈴印のサイトに、検索でたどり着いていただく方が増えてまいり…

スポンサードリンク


latest

  1. MOBLOG

    ぽっかりと心に穴が・・・
  2. THOUGHT

    親の遺産は5年まで
  3. OFFICIAL

    誰でも簡単にできる転写の裏技
  4. ほぼ日記♡

    過去のデータが役に立たない
  5. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #080 鈴印の大切なお客様
PAGE TOP