手彫り

印章の手彫りに関して色々ある事を深掘りして書いています

  1. パソコンフォントのイメージビューはお出ししておりません

    最近はネットでも、事前に文字のイメージが分かるようにシステム化されたページも増えてきました。お客様の不安を解消する1つの方法としては非常に的確ですね。印…

  2. 銀行印は名前だけの方がいい3つの理由

    銀行印ってどの文字で作ったらいいのか?どの文字っていうのは、フルネーム・お苗字・お名前の三択が一般的。実は銀行印に関しては明確な決まりはないんです。だか…

  3. 印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ

    洋服にはトレンドがあります。太いのが流行れば細いのが流行り、細いのが流行れば今度は太いの。まあ人って目新しいモノに新鮮さを感じますから、これってある種非…

  4. 手彫りと機械彫りは一体何が違うのか?

    はんこに対する価値観は人それぞれ。大切な所に押すからしっかりしたものを。いや別にそんなに使わないんでなんでもいいんです。そしてちゃんとしたはんこの代…

  5. 斜めのハンコが欲しい?

    鈴印では昔から非常にご要望の多い斜め印。でも知ってる方は案外少ないんですね。一般的にハンコって縦に彫っているのがほとんどですね。理由は簡単です。一…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. ほぼ日記♡

    ドローン空撮
  2. SHACHIHATA

    厄年の始まりと終わりはいつ?
  3. ほぼ日記♡

    iPhoneでもレンズをつけるだけでこんなに綺麗に細かい印鑑が撮れます
  4. EVENT

    大きな忘れ物♡in触育
  5. ほぼ日記♡

    奇跡の3DAYS☆
PAGE TOP