手書き

印章が唯一無二であるために必ず必要なのが手書きの文字です。
そのため鈴印で最も大切に考えているのは「全ての印章は手書きの文字から」
こちらのカテゴリーでは、その一旦をご紹介してきます。

  1. 手書きの判下も色を変えて気分を変えて

    手作りの印章を彫る際に欠かせないのは、印稿と呼ばれる設計図です。古く長い文字の歴史の中からそれぞれのお名前と書体の組み合わせによって最適な文字をセレクトし、…

  2. 鈴印オリジナル印鑑書体「SK印相体」まとめ

    鈴印オリジナル書体「SK印相体」が非常に人気です。ここ最近、メールやお電話にて詳しくお問い合わせいただくことも多く、改めてまとめておきます。2018年8…

  3. 手書きのシヤチハタに、新しい書体が追加されました

    先日のご紹介以来、おかげさまで想像以上の反響に驚いております鈴印オリジナル書体、SK印相体Ⅲこれまでは実印・銀行印のみのオンラインショップでご購入可能でした…

  4. ひらがなの実印は印相体がオススメです

    ひらがなやカタカタのお名前の方、これが密かに非常に多い。文字としては柔らかくて非常に美しいんですけど、ハンコになると気に入ったのがない、なんてお声をよく聞き…

  5. チタン印の書体に、新しいラインナップが加わりました

    鈴印の誇るオリジナル書体『SK印相体』おかげさまで大好評につき、この度新しいラインナップが加わりました。2016年9月1日に公開したブログですが、2…

スポンサードリンク


latest

  1. MOBLOG

    一週間安心♡
  2. CaRBON

    世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  3. ほぼ日記♡

    Belkin YourType Bluetooth ワイヤレス キーパッド ゲッ…
  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #063 鈴印の大切なお客様
  5. OFFICIAL

    鈴印からのメールの返信が届かないな?と思ったら
PAGE TOP