手書き

印章が唯一無二であるために必ず必要なのが手書きの文字です。
そのため鈴印で最も大切に考えているのは「全ての印章は手書きの文字から」
こちらのカテゴリーでは、その一旦をご紹介してきます。

  1. 手書きのシヤチハタネーム印のこんな便利な使い方

    鈴印の大ヒット商品となっております手書きのシヤチハタおかげさまで多くの方にお求めいただき、またその数だけ使い方を教えていただいてます。そこから1つの方向…

  2. 世界初!グッドスキルマーク×印伝の最高級シヤチハタが誕生しました

    またしてもプレミアムな印章が完成しました。 一番有名な浸透印:シヤチハタ 伝統工芸皮革:印伝 グッドスキルマーク:鈴印オリジナル…

  3. 印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ

    ファッションにはトレンドがあります。太いのが流行れば細いのが流行り、細いのが流行れば今度は太いの。まあ人って目新しいモノに新鮮さを感じますから、これって…

  4. 印鑑イメージの事前確認はできるのか?

    鈴印では店頭と併せまして、ネットからのご注文もいただきます。直接お会いしてある程度相互理解のできる店頭と、交わせる情報量の少ないネット。この差は実は私た…

  5. どこまでが無料で、どこからが有料なのか?

    モノを作る仕事をしている人は、多かれ少なかれ直面する問題だと思うんですが、以下のブログが目に入りました。そこにはこんな内容が書かれていました。英語圏での…

スポンサードリンク


カテゴリー

アーカイブ

latest

  1. TROUBLE SHOOTING

    フォント名を調べるならこのアプリ
  2. MAINTENANCE

    シヤチハタ印、こーすると使えなくなりますのでご注意!
  3. 健康

    過ぎたるは及ばざるが如し〜秋刀魚編
  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #024 鈴印の大切なお客様
  5. MOBLOG

    栃木県印章業組合連合総会はじまるよ?
PAGE TOP