手書き

印章が唯一無二であるために必ず必要なのが手書きの文字です。
そのため鈴印で最も大切に考えているのは「全ての印章は手書きの文字から」
こちらのカテゴリーでは、その一旦をご紹介してきます。

  1. 大人気大判小判の銀行印に鈴印オリジナル書体が全て追加になりました

    お待たせしました!以前からお問い合わせいただいていた、鈴印オリジナル大判小判の銀行印に、鈴印オリジナル書体が全て追加になりました。大判小判の銀行印とは…

  2. 手書きのシヤチハタネーム印のこんな便利な使い方

    鈴印の大ヒット商品となっております手書きのシヤチハタおかげさまで多くの方にお求めいただき、またその数だけ使い方を教えていただいてます。そこから1つの方向…

  3. 世界初!グッドスキルマーク×印伝の最高級シヤチハタが誕生しました

    またしてもプレミアムな印章が完成しました。 一番有名な浸透印:シヤチハタ 伝統工芸皮革:印伝 グッドスキルマーク:鈴印オリジナル…

  4. 印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ

    ファッションにはトレンドがあります。太いのが流行れば細いのが流行り、細いのが流行れば今度は太いの。まあ人って目新しいモノに新鮮さを感じますから、これって…

  5. 印鑑イメージの事前確認はできるのか?

    鈴印では店頭と併せまして、ネットからのご注文もいただきます。直接お会いしてある程度相互理解のできる店頭と、交わせる情報量の少ないネット。この差は実は私た…

スポンサードリンク


カテゴリー

アーカイブ

latest

LINE公式はじめました

友だち追加
  1. SHOP STORY

    お盆休業のお知らせ
  2. BLACK LABEL

    鈴印オリジナルブラックケースはギーターケースのようなモノ?
  3. MOBLOG

    遊具を見ると子供は遊びたくなるが、大人は・・・
  4. お邪魔してきました

    山梨の印章資料館はまさに宝庫でした
  5. OFFICIAL

    冠婚葬祭ののし袋 あれって書くの大変ですよね?こんな簡単な方法があります
PAGE TOP