文字

ハンコには様々な文字があります。手彫り=手書き。そんな世界を垣間見てください。

  1. もしも鈴印を、有名自動車メーカーのフォントにしてみたら♡

    鈴印では密かに、様々なカーディーラーさんからご注文をいただいたりもしています。その中でもゴム印(ロゴのみだったり、住所印だったり)なんかは、できればブランド…

  2. 印鑑イメージの事前確認はできるのか?

    鈴印では店頭と併せまして、ネットからのご注文もいただきます。直接お会いしてある程度相互理解のできる店頭と、交わせる情報量の少ないネット。この差は実は私た…

  3. どこまでが無料で、どこからが有料なのか?

    モノを作る仕事をしている人は、多かれ少なかれ直面する問題だと思うんですが、以下のブログが目に入りました。そこにはこんな内容が書かれていました。英語圏での…

  4. ひらがなの実印は印相体がオススメです

    ひらがなやカタカタのお名前の方、実は非常に多いんですね。それらは柔らかくて非常に美しい文字なんですが、ハンコになると気に入ったのがない?なんてお声をよく聞き…

  5. 実印の書体に迷ったら、こんな方法はいかがでしょうか?

    実印を作るのは一生に一度ですから、色々お話を聞いたりネットで色々調べたりする方も多いでしょう。篆書体は歴史がある?印相体は縁起が良い?古印体は読みやすいから…

スポンサードリンク


latest

  1. お邪魔してきました

    あのスーパースターは今・・・
  2. OFFICIAL

    本日、臨時営業
  3. MOBLOG

    インプットの日☆
  4. OFFICIAL

    愉快ショップに加盟しました!
  5. SHOP STORY

    今年も年末年始がやって参りました!
PAGE TOP