文字

ハンコには様々な文字があります。手彫り=手書き。そんな世界を垣間見てください。

  1. 手書きの判下のためのiPad Pro♡

    鈴印にもiPad Pro10.5インチがやってきました!言い訳をするんじゃないですけど、決して物欲に負けたワケじゃないんです♡負けたのか♡…

  2. 人という字は人と人が支え合っていません!

    人という字は支え合っていませんちょっと前にネットを見てましたらこんな記事が載ってました。武田鉄矢が金八先生での名言を否定「人という字は支え合っていない」…

  3. 銀行印は名前だけの方がいい3つの理由

    銀行印ってどの文字で作ったらいいのか?どの文字っていうのは、フルネーム・お苗字・お名前の三択が一般的。実は銀行印に関しては明確な決まりはないんです。だか…

  4. 印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ

    洋服にはトレンドがあります。太いのが流行れば細いのが流行り、細いのが流行れば今度は太いの。まあ人って目新しいモノに新鮮さを感じますから、これってある種非…

  5. 手彫りと機械彫りは一体何が違うのか?

    はんこに対する価値観は人それぞれ。大切な所に押すからしっかりしたものを。いや別にそんなに使わないんでなんでもいいんです。そしてちゃんとしたはんこの代…

  6. カーボン印鑑、18ミリのみ販売延期のお知らせ

    おかげさまで発売よりじわりじわりと売れております、カーボン印。これまで店頭とWebどちらからもご注文をいただいておりますが、今の所店頭で…

  7. 斜めのハンコが欲しい?

    鈴印では昔から非常にご要望の多い斜め印。でも知ってる方は案外少ないんですね。一般的にハンコって縦に彫っているのがほとんどですね。理由は簡単です。一…

  8. 黒水牛が新しくなりました〜ブラッククイーン〜

    このたび鈴印の新たな試みブラックバッファローシリーズそうそうたる顔ぶれの中、ファイナルを飾りますのがこちら鈴印ブラックレーベルに最もふさわしい商品の誕生…

  9. 黒水牛が新しくなりました〜クリスタルステラー〜

    鈴印が新たにご提案します、ブラックバッファローシリーズ今回ご紹介したいのは、女性向け。見た目・質感・サイズ全てにおいて、やはり女性に使っていただきたい。…

  10. 黒水牛が新しくなりました〜ネオブラック〜

    鈴印がオススメする黒水牛の新しい提案、ブラックバッファローシリーズ。昨日はブラックブレットをご紹介致しました。ブラックブレットは男女問わずミリタリーファ…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. ほぼ日記♡

    怪しい人間の特徴♡
  2. CaRBON

    印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ
  3. SHOP STORY

    バリアフリーからアクセスフリーへ!
  4. 実印

    プレミアムチタン印に惚れる決定的な角度
  5. MOBLOG

    寝不足の理由(( _ _ ))..zzzZZ
PAGE TOP