STAMP-PAD

ゴム印はこれがなくてははじまらない、スタンプ台について書いてます

  1. プロが選ぶスタンプ台の使い分け

    ハンコに欠かせない1番の相棒はそう、スタンプ台。ところがコレがちょっと調べるだけでも膨大な数が存在して、いったいどれを選んだらいいのか?私自身も仕事柄、…

  2. 上手に捺印するコツは、この4つでキマリです

    「私、ハンコ押すのが苦手なんです」昔からよく聞く、ハンコにまつわるお悩みの1つです。だからでしょうか?「上手に押すコツってあるんですか?」なんてご質問も…

  3. 長く続いた感謝の気持ちを表す周年記念品に、オールインワンが選ばれる意味

    いつの時代も記念品の選定には頭を悩ませます。個人間でのお誕生日にしろ然り、クリスマスにしろ然り。そしてその悩みは、会社でも団体でも同じです。今回…

  4. 親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

    意外に知らないハンコの知識。知ってるだけで得する内容から、知らないと損する話。はたまた知らないと恥ずかしい話まで様々です。そんな中今回は、知らないと怒ら…

  5. 御霊前の宛名には薄墨にも対応する、慶弔用スタンプパッドがもはや常識です

    もしかすると個人として押すゴム印としては、かなり頻度が高いんじゃないでしょうか?熨斗袋ゴム印署名…

スポンサードリンク


latest

  1. SHOP STORY

    鈴印ブログのテーマが新しくなりました
  2. EVENT

    はんこの美/2017印章展北陸(金沢)に参加してきました〜本編全青協編♡
  3. 印鑑よもやま話

    ハンコってセキュリティキーみたいなモンです!
  4. OFFICIAL

    クリスマスプレゼントでお悩みではございませんか?
  5. MOBLOG

    意外に空いてた連休最終日
PAGE TOP