STAMP-PAD

ゴム印はこれがなくてははじまらない、スタンプ台について書いてます

  1. 長く続いた感謝の気持ちを表す周年記念品に、オールインワンが選ばれる意味

    いつの時代も記念品の選定には頭を悩ませます。個人間でのお誕生日にしろ然り、クリスマスにしろ然り。そしてその悩みは、会社でも団体でも同じです。今回…

  2. 親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

    意外に知らないハンコの知識。知ってるだけで得する内容から、知らないと損する話。はたまた知らないと恥ずかしい話まで様々です。そんな中今回は、知らないと怒ら…

  3. 御霊前の宛名には薄墨にも対応する、慶弔用スタンプパッドがもはや常識です

    もしかすると個人として押すゴム印としては、かなり頻度が高いんじゃないでしょうか?熨斗袋ゴム印署名…

  4. 朱肉とスタンプ台は同じ色でも中身は全く違います

    意外とうっかりしがちな間違いのコーナー何だそれ♡朱肉とスタンプ台は違います朱肉とスタンプ台…

  5. 石にハンコを押すのに最適なスタンプ台はこれ!

    みなさんのハンコにまつわる疑問にお答えするのが、こちらのブログの大きな役目と考えております。なので今日は、そんなみなさんの大きなお悩みの1つを解決しちゃ…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. EVENT

    明日29日ラジオデビューします☆
  2. 鈴印新聞

    鈴印新聞のこれまでを一挙ご紹介の続き・・・一挙じゃないじゃん♡
  3. SHOP STORY

    アメブロ終了します
  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #175 鈴印の大切なお客様
  5. OFFICIAL

    シヤチハタミヤリーでっかくなっちゃった? 発売開始しました!
PAGE TOP