印鑑

本業の実印や銀行印認印などの「印鑑」について書いてます

  1. 日輪特大材のサイズ感と、購入されたお客様の声

    先週こちらのページでもご紹介いたしました、象牙日輪横目芯持90㎜丈×24㎜丸ですが、おかげさまですでに売れています。また商品のサイズに関しまして各方面からお…

  2. 鯨の歯の印があるのはご存知ですか?

    鈴印は印章専門店ですので、あまり見かけないであろう変わった材料も多くあります。そんな中、希少価値・硬さ・価格の全てにおいて、象牙を凌ぐ印材があるのはご存知で…

  3. 実印の書体に迷ったら、こんな方法はいかがでしょうか?

    実印を作るのは一生に一度ですから、色々お話を聞いたりネットで色々調べたりする方も多いでしょう。篆書体は歴史がある?印相体は縁起が良い?古印体は読みやすいから…

  4. 手書きの判下も色を変えて気分を変えて

    手作りの印章を彫る際に欠かせないのは、印稿と呼ばれる設計図です。古く長い文字の歴史の中からそれぞれのお名前と書体の組み合わせによって最適な文字をセレクトし、…

  5. 鈴印ネットショップで販売1位を獲得し続けた大判小判の銀行印が、オフィシャルサイトに追加されました。

    鈴印でのネットショップの歴史は意外に長く、これまで10年以上に渡って運営してきました。その中でも売れに売れていた、過去の販売実績で堂々の1位を獲得し続けた商…

スポンサードリンク


latest

  1. MOBLOG

    アルコールダイエット♡
  2. MOBLOG

    中禅寺湖にラプラスはいるのか?
  3. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #041 鈴印の大切なお客様
  4. MOBLOG

    こどもネイルサロン開催中☆
  5. SIZE

    極小サイズの印も揃ってます
PAGE TOP