SHOP STORY

鈴印には1932年の創業以来、様々な物語があります。そんな中、実際のお店や人に絞った内容になっています。

  1. リアルブラック、店頭設置完了

    昨日ご紹介しました黒水牛の新素材「リアルブラック」店頭でも設置完了しました。写真じゃ伝わりきれない色合いの美しさは、ぜひ店頭で手にとってご覧…

  2. 敷居が高いの本来の意味は、入りにくいじゃない?

    鈴印も昔はお客様によく言われてました。「敷居が高いんで入りにくかったんです」来る人来る人みんなから本当よく言われてましたね。で、言われた側としてどう…

  3. 鈴印ブログの見方

    私もブログを日々書いていますので、やはり参考に人のブログなんかもよく見たりします。そしてこの人のブログ面白い!ってなった時に、気になるのが過去の記事。どんな…

  4. 宇都宮ではんこと言えば鈴印です

    以前どこかに出かけた際に見たサインに感銘を受け、そっくりそのままオマージュしてみました。詳しいことは忘れちゃったんですけど、その時の気持ちの動きはよく覚えて…

  5. 誠に勝手ながら、本日は臨時休業とさせていただきます

    誠に勝手ながら本日9/8(土)は、社員研修のため臨時休業とさせていただきます。大安の土曜日ですので、多数のご来店が予想され誠に心苦しいのですが、お間違えのな…

スポンサードリンク


latest

  1. MOBLOG

    日曜日といえば…
  2. OFFICIAL

    綺麗に捺印するのに「の」の字を描く方法は正しい?
  3. ほぼ日記♡

    洋服のコーディネート?
  4. ほぼ日記♡

    第2回やなぜ盆踊り開催
  5. OFFICIAL

    営業の方にお願いです。捺印はご自身が基本です。
PAGE TOP