RUBBER-STAMP

一般的なモノからかなり特殊なモノまで、ゴム印の限界に挑みます

  1. ゴム印の分割台木フリーメイトのバネの破損は修理できます【顧客様限定】

    ゴム印はある程度消耗品です。どれだけ高品質のゴムでも、車で言えばタイヤと同じゴムですから、押したり経年でどうしても劣化してしまいます。鈴印で採用している…

  2. 会社印やゴム印をおしゃれに持ち運ぶならこれで決まり

    会社を経営してる方、あとはお金のやり取りを頻繁に行う部署の方、それから個人事業主の方って、会社の銀行印やゴム印を持ち運ぶ機会も多いです。そんな時に困るのが、…

  3. ホームページをアップデートしました(若干)

    新しいホームページにリニューアルして一番嬉しくもあり、また驚きもあるのがアクセス数だったりもします。もちろんこのブログにはまだまだ程遠いんですけど、日を追っ…

  4. 親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

    意外に知らないハンコの知識。知ってるだけで得する内容から、知らないと損する話。はたまた知らないと恥ずかしい話まで様々です。そんな中今回は、知らないと怒ら…

  5. 印鑑登録にゴム印やシヤチハタ印は使用できない?

    そもそもの疑問なのかもしれませんが、生まれて初めて印鑑登録をする際の最初の壁がこちらかもしれません。・ゴム印やシヤチハタは不可「なんで?」今…

スポンサードリンク


latest

  1. OFFICIAL

    実印銀行印の大きさにに男女の区別は必要なんだろうか?
  2. ほぼ日記♡

    アスパラ収穫ダイエット♡
  3. OFFICIAL

    鈴印オリジナル朱肉「BL朱肉」が人気の理由【動画付】
  4. 三文判

    三文判って何?
  5. 上手に押すコツ

    綺麗に捺印できてますか??紙編
PAGE TOP