RUBBER-STAMP

一般的なモノからかなり特殊なモノまで、ゴム印の限界に挑みます

  1. ホームページをアップデートしました(若干)

    新しいホームページにリニューアルして一番嬉しくもあり、また驚きもあるのがアクセス数だったりもします。もちろんこのブログにはまだまだ程遠いんですけど、日を追っ…

  2. 親展の意味を知らないと、めっちゃ怒られるかもしれませんよ

    意外に知らないハンコの知識。知ってるだけで得する内容から、知らないと損する話。はたまた知らないと恥ずかしい話まで様々です。そんな中今回は、知らないと怒ら…

  3. 印鑑登録にゴム印やシヤチハタ印は使用できない?

    そもそもの疑問なのかもしれませんが、生まれて初めて印鑑登録をする際の最初の壁がこちらかもしれません。・ゴム印やシヤチハタは不可「なんで?」今…

  4. メリーゴーランド半端ないって♡

    ワールドカップ、すっかり盛り上がってますね!ちなみにワタクシも日頃はサッカーを全く見ない立場ではございますが、ワールドカップとなれば話は変わります。しか…

  5. 消印は使用済みの印・・・の他にも意味があります

    先日、テレビではんこの話が取り上げられていましたね。池上彰のニュースそうだったのか!あの池上彰さんが、日本に住んでいるなら知っておきたい知識として、はん…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. OFFICIAL

    XPサポート終了と、IDパスワードと、署名捺印・・・とセキュリティ
  2. お邪魔してきました

    大谷石の地下は卑怯です♡・・・じゃなくて秘境です☆
  3. SHOP STORY

    鈴印ロゴマークの変遷☆
  4. OFFICIAL

    昨日の下野新聞掲載の裏話
  5. ほぼ日記♡

    RSS(自動投稿)やめました!!!!!
PAGE TOP