RUBBER-STAMP

一般的なモノからかなり特殊なモノまで、ゴム印の限界に挑みます

  1. 令和ゴム印の予想外の使い方♡

    当初の予想を大きく上回り、なんだなんだで売れております「消し棒つき令和ゴム印」。そしていざ始まってみると毎度のことながらやはり、予想外の出来事が待ち受けてお…

  2. 新元号は「令和」になりましたのでゴム印完成のご報告と、「令」の気になる点

    そっちか♡「令」の文字は書体でちょっと違うすごく細かい話になりますけど、「令」の文字は「鈴」の右側。だからしょっちゅう出くわします。でね、い…

  3. 元号が切り替わる時に欠かせないもの

    なにやら身の回りが騒がしくなってきました。「出るぞ、出るぞ」「来るぞ、来るぞ」と、それはまるで寝ない三男を寝かしつけるために言うオバケのよう♡それが何か…

  4. ゴム印と持ち手の間にスポンジがある理由、ない理由

    みなさまお使いのゴム印、実はコレいくつかのパーツに分かれて作られています。そしてそのパーツはそれぞれ、お店によっても結構まちまちだったりします。少しでも…

  5. iPhoneで撮った写真をそのままハンコにしちゃいませんか?

    気がつくと最近はほぼ毎日ご注文をいただいております、こちらのゴム印。改めてブログを見るとアプリなどの仕様も変わっていますので、一度内容を刷新したいと思います…

スポンサードリンク


latest

  1. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #109 鈴印の大切なお客様
  2. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #178 鈴印の大切なお客様
  3. 印鑑よもやま話

    会社の実印を変えるタイミングはいつ?
  4. OFFICIAL

    ☆デコシャチ☆ 発売開始!
  5. ほぼ日記♡

    100万人プールの密かなまるトク情報♡
PAGE TOP