RUBBER-STAMP

一般的なモノからかなり特殊なモノまで、ゴム印の限界に挑みます

  1. ゴム印と持ち手の間にスポンジがある理由、ない理由

    みなさまお使いのゴム印、実はコレいくつかのパーツに分かれて作られています。そしてそのパーツはそれぞれ、お店によっても結構まちまちだったりします。少しでも…

  2. iPhoneで撮った写真をそのままハンコにしちゃいませんか?

    気がつくと最近はほぼ毎日ご注文をいただいております、こちらのゴム印。改めてブログを見るとアプリなどの仕様も変わっていますので、一度内容を刷新したいと思います…

  3. 新年御挨拶ゴム印の驚きの効能

    毎年この時期限定で人気爆発の商品がございます。その名も・・・新年御挨拶ゴム印(税別)490円2016年1月5日に書いたブログですが、…

  4. ゴム印の分割台木フリーメイトのバネの破損は修理できます【顧客様限定】

    ゴム印はある程度消耗品です。どれだけ高品質のゴムでも、車で言えばタイヤと同じゴムですから、押したり経年でどうしても劣化してしまいます。鈴印で採用している…

  5. 会社印やゴム印をおしゃれに持ち運ぶならこれで決まり

    会社を経営してる方、あとはお金のやり取りを頻繁に行う部署の方、それから個人事業主の方って、会社の銀行印やゴム印を持ち運ぶ機会も多いです。そんな時に困るのが、…

スポンサードリンク


latest

  1. OFFICIAL

    成人のお祝いに、親から子へ実印の贈り物
  2. ほぼ日記♡

    モデルデビューしました♡【実験編】
  3. THOUGHT

    良い実印は職人で決まる
  4. EVENT

    はんこの美/2017印章展北陸(金沢)に参加してきました〜準備編♡
  5. 手書き

    シヤチハタネーム印でもあなただけのためのオリジナルが作れるんです!
PAGE TOP