RUBBER-STAMP

一般的なモノからかなり特殊なモノまで、ゴム印の限界に挑みます

  1. 疫病退散!妖怪「アマビエ」の姿を再現したスタンプ作りました

    今回はギリ遅れなかった感。今巷を賑わしているあの伝説の妖怪「アマビエ」のスタンプ作りました。厚生労働省が感染拡大阻止の啓発アイコンに採用した「妖怪アマビ…

  2. 花粉症なんです。ゴム印発売開始

    コロナウイルスも猛威により、不安な日々をお過ごしのことと思います。鈴印としても何かできることがないか?を試行錯誤する日々ですが、そもそも1から新しいアイデア…

  3. CDジャケットに味のあるスタンプを押すならコレ

    スタンプ台は数え切れないほど膨大な種類があります。またそれらの相性は押したい場所、紙だったりプラスチックだったりによっても異なります。そのため私たちの所…

  4. 令和ゴム印の予想外の使い方♡

    当初の予想を大きく上回り、なんだなんだで売れております「消し棒つき令和ゴム印」。そしていざ始まってみると毎度のことながらやはり、予想外の出来事が待ち受けてお…

  5. 新元号は「令和」になりましたのでゴム印完成のご報告と、「令」の気になる点

    そっちか♡「令」の文字は書体でちょっと違うすごく細かい話になりますけど、「令」の文字は「鈴」の右側。だからしょっちゅう出くわします。でね、い…

スポンサードリンク


カテゴリー

アーカイブ

latest

LINE公式はじめました

友だち追加
  1. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #119 鈴印の大切なお客様
  2. ほぼ日記♡

    ドローン空撮
  3. MOBLOG

    書きやすいんだコレが♡
  4. RUBBER-STAMP

    ゴム印の木の台木
  5. 実印

    牙継材が届きました
PAGE TOP