ONLINESHOP SUPPORT

こちらでご紹介している商品は、鈴印オンラインショップでお買い求めいただけます

  1. 細かい作業が驚く程楽しくなるピンセット☆

    地味なんだけど外せない。当たり前すぎて気づきもしない。実は密かに良い道具って、そういうモノかもしれません。今回はもう先にはっきり言っちゃいます!…

  2. 会社の印鑑のキャップ(さや)だけも販売してます

    会社の印鑑いわゆる法人印には、鞘(さや)と呼ばれるキャップがついていますね。これが割れちゃう場合があるんですね。鈴印にも…

  3. ミヤリーが鈴印にやってきた☆

    あの宇都宮のスーパー人気キャラクターミヤリーが鈴印にやってきた☆っていうか来ていた♡2013年12月24日に。ワケあって2018…

  4. BL朱肉の蓋は落ちないんですか?

    おかげさまでBL朱肉が売れています。そして多くの方の注目を集めるようになりますと、やはり多くの質問をいただくようになります。なので、特に今回…

  5. 印鑑の印象を変えたければ太さを変えるのがオススメ

    洋服にはトレンドがあります。太いのが流行れば細いのが流行り、細いのが流行れば今度は太いの。まあ人って目新しいモノに新鮮さを感じますから、これってある種非…

  6. 密かに鈴印のロングセラー「バーチ」って?

    お店も長くやっていると商品の入れ替えも多々あります。はんこだって毎年どんどん新商品が生まれていますけど、まずは私たちの目に止まるのは微々たるもの。そして…

  7. 斜めのハンコが欲しい?

    鈴印では昔から非常にご要望の多い斜め印。でも知ってる方は案外少ないんですね。一般的にハンコって縦に彫っているのがほとんどですね。理由は簡単です。一…

  8. 牙蓋ケース、最終販売のお知らせ

    10年ほど前から都市伝説のように、なくなるなくなると言われ続けていた商品があります。それを聞いて当時親父はこんな風に言っていました。「なぜこの業界は…

  9. 良い朱肉は捺印の悩みをほぼ解消します

    今更言うのも恥ずかしい位ですが、鈴印はハンコの専門店です。では専門店に足を運ぶお客様は、どういった方が多いのでしょうか?これはもう大きく分けて2パターン…

  10. 鈴印オリジナル朱肉「BL朱肉」が人気の理由【動画付】

    鈴印ではこれまでもオリジナル商品を色々作ってまいりました。当然予想以上の大ヒット商品もあれば、驚きの・・・1個も売れない新商品もございます♡1個も売れな…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. OFFICIAL

    万年筆ゲッツしました!がインクが出なくて焦りました(汗)
  2. LASER

    タイムラプス動画とGIF動画の同時開催♡
  3. OFFICIAL

    女性の就職のお祝いに贈るのは実印?それとも銀行印?
  4. MOBLOG

    「社長じゃないと分からないんだよね」と従業員に平気で言えちゃう人に用件を聞くと・…
  5. ORIGINAL

    竹のハンコはこうやって彫ります!
PAGE TOP