LEATHER

私の個人的に大好きなレザーアイテム。ただの趣味のお話だったり、それによって完成した印章に関わるレザーアイテムだったりをご紹介しています

  1. 牙蓋ケース販売終了のお知らせ

    先日のブログにて、牙蓋ケース最終販売のお知らせをさせていただきました。リンクにも記載しておりましたように、4/7を持ちまして販売終了とさ…

  2. 革製品の最大の魅力は経年変化

    今から2年ほど前ですね。鈴印ではBLマットでお世話になっているthree2fourの松山さんにお願いして、私個人使用のマウスパッドを作ってもらいまし…

  3. 牙蓋ケース、最終販売のお知らせ

    10年ほど前から都市伝説のように、なくなるなくなると言われ続けていた商品があります。それを聞いて当時親父はこんな風に言っていました。「なぜこの業界は…

  4. ワニ革の印鑑ケースが最高級なのにはワケがあります

    印鑑ケースはそれこそピンからキリまで膨大な種類が存在します。またその中からどれをチョイスするかもお店によって様々。だからどこでも同じケースを買えるワケじ…

  5. プレミアムな栃木レザー仕様の捺印マット、BLマットは特注サイズも作れます

    おかげさまでめちゃくちゃ売れております。栃木レザーの中でも最上級部分を贅沢に使用した捺印マット「BLマット」現在は1サイズのみで展開中ですが…

  6. 仕事道具のレザーリングってなに?

    鈴印としてはこれまでBLマットなどで大変お世話になっているthree2four松山氏に、この度またニューアイテムをオーダーしており、完成したので嬉しくて…

  7. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です

    当初、署名捺印をお客様からいただくご職業の方に向けて発売開始しました、鈴印の新提案「オールインワン」…

  8. 印鑑の革袋の名入れサービスはじめました

    今回は鈴印からの新提案。「名入れサービス」この世に名入れのサービスは数多く存在します。例えば贈り物としていただいたレザー製品とかに、自分の名…

  9. 銀行に持っていく一式はこれで決まり

    銀行に行く時に、忘れ物しちゃって何度も行き来した経験はありませんか?個人として行くなら「印鑑はお持ちですか?」会社と…

  10. ゴム印のスタイリッシュなケースをお探しならコレで決まり!

    ゴム印の持ち運びのケース、それは鈴印にとっても長年の課題でした。これまでも色々探していました。でもなかなか理想に近い商品がなく、オリジナルで作ろ…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #179 鈴印の大切なお客様
  2. お邪魔してきました

    日光アイスバックスさんの写真展にお邪魔してきました☆
  3. ほぼ日記♡

    二匹目のドジョウはいなかった♡
  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #070 鈴印の大切なお客様
  5. 印鑑

    「印」に神聖な力が宿ると信じた古代メソポタミアの人々
PAGE TOP