OFFICIAL

鈴印では社長ブログを毎日更新しております。そしてその中でも特に「鈴印」としてみなさまのお役に立ちそうなブログのみを厳選して「OFFICIAL」としてご紹介しております。全部読むのは面倒って方は、まずはこちらからご覧下さい。

  1. パソコンフォントのイメージビューはお出ししておりません

    最近はネットでも、事前に文字のイメージが分かるようにシステム化されたページも増えてきました。お客様の不安を解消する1つの方法としては非常に的確ですね。印…

  2. リニューアルサイト、印章具一覧のみ完了

    明日から鈴印は、暦通り2日間の連休をいただきます。そして連休明けの7/17〜ホームページリニューアル記念フェアを開催致します。そして着々と準…

  3. ホームページリニューアルを記念してフェアを開催します

    この度ホームページを完全リニューアルしました。鈴印ホームページはこちらからそれに伴いまして、鈴印では貴重なフェアを開催致しま…

  4. 鈴印ホームページがフルモデルチェンジしました!

    久々のホームページ大幅リニューアル。これまでのサイトが出来上がったのは、私が代表になってすぐ。だから約7年前ですね。完成時はよくできたと大満足でも、WE…

  5. 初日は混んでたのか?

    なぜこんなに、海開きやプール開きってフレーズはトキメキを感じるのでしょう?ま、そんなワタクシのトキメキなど、みなさまにとってはどうでもいいお話。とはいえ…

  6. M-1準優勝「和牛」さんがヨシモト∞ホールで行われた「歳の印」捺印式の全貌

    みなさん日曜日のM−1はご覧になりましたでしょうか?激戦の末見事、和牛さんが準優勝になられました。おめでとうございます!またマジカルラブリーさんが、…

  7. 印章の手書き文字とPC文字ってそんなに違うの?

    実印などを作る際に気にされる方が多いのは、手彫りかそうでないか?です。 手彫りは複製されにくいから PC彫刻は量産や複製が簡単だからそん…

  8. 捨印が怖いのではなく、本当に怖いのは・・・

    以前捨印について書いたブログが、鈴印ブログの中でももっとも読まれています。改めて読み直すと、それほど突っ込んだ内容にはなっていませんが、ざっくりと捨印ってこ…

  9. ひらがなの実印は印相体がオススメです

    ひらがなやカタカタのお名前の方、これが案外多いんですよ。文字としては柔らかくて非常に美しいんですけど、ハンコのする時になかなか気に入ったのがない、なんてお声…

  10. 史上初、全てが黒のブラックケースが誕生しました

    どんなに素晴らしい商品でも、パッケージが台無しだと全てが台無しと考えます。またどんなに優れたパッケージも時代と共に古さを感じるようになってしまいます。…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #116 鈴印の大切なお客様
  2. お邪魔してきました

    宇都宮陶芸倶楽部さんにお邪魔してきました・・・何しにでしょう? ?その2?
  3. ほぼ日記♡

    島根県よりお取り寄せしてでも欲しかったモノとは・・・
  4. ほぼ日記♡

    ぼちぼち外部活動
  5. RANKING

    8月の人気ブログランキング☆
PAGE TOP