CUSTOMERS VIOCE

実際にお客様からいただいたお言葉を私なりにまとめてみました。

  1. 本物を届けたい

    昨日はとある講演会に参加してきました。講師は聞けば誰でも知っている大手飲食店の社長。詳しい話は割愛しますが、その中でも特に印象的だったのが、トップの方の…

  2. 伝統と伝承、この意味の違いご存じでした?

    鈴印には毎日新しいお客様がいらっしゃいます。新しい出会いには必ず、新しい気付きが伴います。仕事として1つの事にのめり込むと、どうしても徐々に客観性が薄れ…

  3. 「ちょっとハンコ押すだけだから」が命取り

    お客様との会話の中には常にヒントが満載です。残念ながら私たちにとっては印章は日常です。だからなかなか新鮮な感覚って案外忘れがちになっちゃうんです…

  4. ブランドの語源は焼印です

    ※2014年10月11日に公開したブログですが、リライトに必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2017年10月18日に再度公開しました。&nbsp…

  5. 実印を押す時は、逃げられない決断をする時

    鈴印で実印のご注文の承る際は、マニュアルに沿って必要事項を確認するのではなく、実際にお客様と会話をしながら進めています。ちゃんとした印章を作ろうとする方…

スポンサードリンク


最近の記事

  1. OFFICIAL

    【参考】鈴印の最高価格商品
  2. ほぼ日記♡

    まねかれざるお客様
  3. ほぼ日記♡

    気になるお値段・・・♡
  4. OFFICIAL

    ひらがなの実印は印相体がオススメです
  5. お邪魔してきました

    とうもろこし狩りができる隠れ家的スポットが宇都宮の近くにあるんです!
PAGE TOP