過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

雪の日の気づき

  1. 社長ブログ
  2. 192 view

昨日の天気予報も見事的中し、ここ宇都宮も見事に雪

雪

 

まあ朝は道路も一面雪でしたけど、鈴印前の道路は交通量も多いですからね。

こちらも毎度のコトですが、宇都宮では交通量の多い道は雪もさくっとなくなります。

 

 

雪の朝の宇都宮

宇都宮にお住いの方はよくご存知かと思いますが、この宇都宮って所はマイカーが必須の土地になります。

理由として大都市のように鉄道網が充実してなく、その割に人口が多いってコトなんでしょうか?

知りませんが♡

 

だから車の普及率が全国2位で、一世帯あたりの車の保有台数が全国6位

普及率ってなんだ♡

 

 

 

まあワタクシも今朝は、愛車のスタッドレスタイヤの効きを確かめに、たいした用もないのに市内をぐるぐる回ってたんですが・・・

迷惑だ♡

 

あちこちでノーマルタイヤの方々は、つるつる♡

slippery-when-wet-

Slippery When Wet♡

 

 

まあそんなこんなで、市内はとんでもない大渋滞でしたね♡

偵察完了♡

 

 

雪の日の気づき

ワタクシ、雪が降るとテンションが上がります!

犬か♡

 

なので用もなく出かけたくなります。

だから迷惑だっつーの♡

 

先ほども申し上げたように、車でもお出かけ♡

そして今度は、鉄道の混雑の市場調査のために近くの宇都宮駅に歩いて行って参りました。

迷惑だっつーの♡

 

するとこんな驚愕の気づきがあったのです!

それは・・・

 

 

 

 

ムートンブーツ

 

ムートンブーツは非防水♡

 

靴中浸水♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ドローン救出大作戦♡

週末は何かが起こる!もはやアクシデントと言いますか、ブログネタの宝庫となっております休日の過ごし方にもなりますが、昨日もちゃんとやってくれました。…

  • 317 view

饗庭克彦プロの写真展の告知です♡

今度の日曜日までですよ☆あと詳しくは以下の画像をご参考になさって下さい!饗庭克彦様尚、宣伝に伴い料金が発生致しますので、下記をご参考にご対応の程よろしくお願い致し…

  • 203 view

なぞ遺伝子♡

自分の力量はある程度理解しています。それが運動神経なら尚更です。自己評価するなら中の上、そんなトコでしょうか。ちなみに奥様に聞くと「それなら上の下かな」負…

  • 1252 view

ピアスと麻酔♡

ワタクシごとではございますが40歳後半にも関わらず、この度ピアスを開けてみました。いわゆる厨二病です♡まあ興味は昔からあったんですよ。だけど頑固親父からは「親…

  • 242 view