過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

二期倶楽部山のシューレに、奥様たちだけが参加してきました♡

  1. 鈴印と人
  2. 260 view

今回はまたまたワタクシたちのドタバタ紀行っす!

ある一部で、ムッシュネタ待望論が巻き起こりましたので、書き直しました。

なんかブログのお引っ越しの時に、元ネタバグっちゃったみたいで(汗)

 

 

 

今回はワタクシの妻達が二期倶楽部で行われた、ムッシュ宮崎さんによる料理教室「山のシューレ」参加したいとの事でしたので、一緒に同行だけして参りました。

二期倶楽部

 

ただワタクシ、料理には全くもって興味がございませんでしたので、当然別行動。

 

し、しかし、な、な、なんと!

そこで行われていたのは料理教室という名の下

本格フレンチコース料理の試食会が開催されていたのでした!

二期倶楽部

聞い〜てね〜ぞ、おい♡

 

 

妻たちが、まさかあの二期倶楽部で、しかもあのムッシュ宮崎さんの料理教室とは名ばかりのコース料理に舌鼓を打っている最中、そんなことはつゆ知らずのワタクシたちは・・・

 

近くの南ヶ丘牧場で

ジンギスカン

みんなで楽しくジンギスカン♡

 

 

妻たちが二期倶楽部で、ムッシュ宮崎さんのフルコース料理に舌鼓を打つ中、ワタクシたちは・・・

 

ムッシュ石川

ムッシュ石川による、ジンギスカン♡

 

「いや〜うまいね〜!あいつらも料理教室なんかより、ジンギスカンの方がよかったんじゃないの〜」

なんて言いながら調子に乗り

ジンギスカンリフト

「ジンギスカンリフト〜」

とかドラえもんが道具を出す時のように楽しんでるワタクシたちを嘲り笑うかのごとく

妻たちは・・・

 

料理教室

二期倶楽部でムッシュ宮崎さんのコース料理。

 

ワタクシたちが軽〜くノンアルコールビールで乾杯し

ノンアルコールビール

「今頃必死こいて料理作ってるのかな〜。そうだFacebookでも見てみようか?」

なんて覗いてみるとそこにはこんな投稿が・・・

 

メニュー

 

「まんまと騙された・・・」

 

でもいいんです(涙)

だって・・・

 

 

新しいキャラ見つけたから♡

ジンギスカン

ムッシュ石川♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事