鈴印の大切なお客様 from Facebook

#171 鈴印の大切なお客様

あまりに久々過ぎて、どんな内容のコト書いてのかさっぱり忘れてしまいそうになるこちらのコーナー

☆本日のお客様☆改め、鈴印の大切なお客様

 

こちらのコーナー、元々ワタクシとFacebookでお友達だったり、はたまた鈴印のFacebookページを見てご注文いただいた方を、ブログでご紹介させていただいております。

元々鈴印ではブログより先にFacebookをはじめたんで、最初そっちメインでやってたんですよね。でも今は色々あってブログに移行。

ま、そんなお話はどーでもいーとして♡

 

早速本題に入りましょう!

 

 

株式会社シオダ建築デザイン事務所 代表取締役 塩田真吾様

今回のお客様とはじめてお会いしたのは数年前。これまた懐かしのFacebook飲み会。

下手な異業種交流会よりマメに開催されてたんで、一体どの飲み会だったかは定かでなく・・・

だって、何回も会ってるし♡

あんたも好きね♡

 

やたら高い上背、やたらフレンドリーなお人柄。そしてなんとなくキザな佇まい♡

そして何となく・・・犬っぽい御尊顔♡

 

でもやはりただ者ではございませんでした。

ではご紹介しましょう!

 

株式会社シオダ建築デザイン事務所

この度代表取締役になられた

塩田真吾様

塩田真吾様(ワン♡)

 

なんで花束持ってんの♡

 

そんなキザ感満載でご来店いただきました塩田さんですが♡

とっても凄い方なんですよ!

まあ詳しいコトは知りませんが♡

 

だって宇都宮では知らぬモノのいないあの伝説の塩田兄弟の長兄、しかもお父様はあの大谷石にご尽力なさった塩田潔様。

今回ワタクシも大谷石でイベントをやらせていただきましたが、その間お父様のお名前は何度拝見したコトか。

それに弟、大成様も鈴印のお客様で、ブログで鈴印をご紹介いただいたコトなんかもあったりしましたんでね、大成さんもしご覧になってたらまた遊びに来て下さいね。こちらのコーナーでご紹介させていただきます!

 

まあそんな感じで色々ご縁を感じる塩田様でございますが、本日の主役、塩田真吾さんの本業はその社名に表れるように建築士さん。

塩田さんのお仕事をする上での一番の喜びは「人が集まる場を作るコト」だそうです。

それはただ自己満足の建物を作るのではなく、そこに住む方を中心に人が集まる空間の創造。つまりお客様とお話をする中でその先を想定し、建てた後にもその物語が続くように考えられるんだとか。

 

いやはや、本物のプロとのお話はいつも刺激溢れます。

また代表になられて、更なるご躍進をなさるんでしょうね。ご期待申し上げます!

 

 

ご注文戴いたのはあの便利な組み合わせタイプのゴム印

ちょい前のブログにも書きましたが、便利な組み合わせタイプのゴム印

組み合わせ

組み合わせタイプゴム印の詳細はこちらから

 

リンク先のブログにも書いてある「あるお客様の宣伝しろ」と言われたってのも、他ならぬ塩田様。

おかげさまで書いて以来、お問い合わせも多くいただきております。

あーざーっす!

 

 

おまけ

そーいえば、これも以前自分の言葉のようにブログに書きました専門店はお客様の常識を変え、お客様は専門店の常識を変えるも、実は塩田さんのこんなお言葉からインスピレーションを受けて書いたんですね。

その元ネタが塩田さんの「業界の常識は世間の非常識」ってお言葉。

またパクったのか♡

 

ではでは最後になりますが塩田さん、鈴印に来る際の運転中に、〇〇電話を〇〇してて、〇〇されちゃったんですってね♡

そんなお話を聞くとなぜか、ワタクシとっても目が輝いてしまうんですね。

だってね・・・

 

人の不幸は蜜の味♡

お客様になんてこと言うんだ♡ 

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

ピックアップ記事

  1. 直筆サインをハンコにする場合の流れ
  2. インスタグラムはじめました♡
  3. 世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!
  4. 署名捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンが人気です
  5. プレミアムチタン印鑑の素材全て

関連記事

  1. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #019 鈴印の大切なお客様

    ☆本日のお客様☆本日もまた多数の方々にご来店戴き、誠にありがとうござい…

  2. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #106 鈴印の大切なお客様

    ☆本日のお客様☆新年早々、おめでたいお客様にこちらのコーナーにご登場頂…

  3. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #168 鈴印の大切なお客様

    ようやくこちらのお客様をご紹介できる日がやってきました!こちら…

  4. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #012 鈴印の大切なお客様

    またまたまたまた本日のお客様本日ご登場戴きますのは、これまたBIGなお…

  5. SHACHIHATA

    #185 鈴印の大切なお客様

    こちらのコーナーも、たまにはちょっと変則的な感じで参りましょうかね。…

  6. 鈴印の大切なお客様 from Facebook

    #093 鈴印の大切なお客様

    ☆元祖NO HAT NO LIFE☆☆本家NO HANKO NO LI…

スポンサードリンク



最近の記事

  1. ほぼ日記♡

    やっぱ男社会から女社会か?
  2. BLACK LABEL

    ブラックレーベル誕生を記念して、ポストカードを作成しました♡・・・とその裏話
  3. ほぼ日記♡

    子供にはamazonでは買えない体験を
  4. SHOP STORY

    社名決めました☆
  5. ほぼ日記♡

    約2時間短縮する第3のルート♡
PAGE TOP