過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#133 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 202 view

☆本日のお客様☆


以前、お店にネズ様やゴキ様等の招かれざるお客様に多数ご来店頂いておりましたので
せっかくですからより確実にご来店頂けるよう店内改装をさせて頂きました♡

しか〜し、残念ながら数多くのゴキ様にはご来店頂いたのですが、通常サイズのネズ様にご来店頂く事は叶いませんでした。
がっくしと肩を落とすワタクシを慰めるかのように、ある時突然ダッシュでデカいのが飛び込んできました♡

いや〜人事を尽くして天命を待つとはこのこと☆

ご紹介しましょう!
でっかいネズミこと・・・

田中孝様

♡田中孝様♡

この方との出会いは・・・

この方との出会いは・・・

あれ???

なんか宇都宮商業高校の前で何回か見かけた覚えがあるんだよな・・・♡

ま、そんなことはおいといて・・・
現在は栃木県一美味いと言われる大阪粉もんはなださんにてその腕を振るいまくり☆
ホント突然やってくるんですよ!
あの味を食べたくなる瞬間が!!!

でもね、子供がはっちゃけまくりのお年頃なんで、鉄板触りそうで断念・・・残念。
近々また伺いまっせ!

そんな孝君に今回ご注文戴いたのは銀行印でした☆

孝君「なくしちゃって・・・」
ワタクシ「またなくしてね・・・♡」

そんな会話を楽しみつつ、一生懸命彫らせて頂きました!
モチロン彫ったのは下の名前ですね☆

しかもこんな風にあえて横並びに・・・

土ノ子

ウソ♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#060 鈴印の大切なお客様

おやまくまなお客様☆相変わらずの超絶人気のおやまくま!この方も例に漏れずに大人買い☆ただもうこの方は何回もご登場されてるので今更何も書く事はございませぬ・・・ござ…

  • 166 view

#004 鈴印の大切なお客様

みなさま毎度ありがとうございますーーー。恒例のこの企画、本日のお客様〜〜〜〜〜☆本日ご来店頂いたのはこの方、株式会社アイ・シー・エスの代表でもあり倫理法人会の会長さんでも…

  • 187 view

#013 鈴印の大切なお客様

本日のお客様一体どこ向いてんだ?しかも寝てるし・・・(笑)本日のお客様はこのコーナー2度目のご登場ーーー!今や知る人ぞ知る伝説のお店居酒屋のん太さんの若旦那…

  • 232 view

#066 鈴印の大切なお客様

今回はご紹介頂いたお客様ですので、失礼のないようきっちりご対応させて頂きます。杉浦ルーマニア清様、ご紹介どうもありがとうございました。同じ理容師さんで、ルーマニア清さんの…

  • 616 view

#161 鈴印の大切なお客様

毎度みなさまありがとうございます!今日は昨日からの引き続き。あのとってもめんどくさ・・・ぢゃなくて♡手間暇掛かった竹印をご注文…

  • 395 view

#137 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆すっかり恒例となりましたか?こちらの企画☆本日のお客様☆それにね、今日はとっても楽!だってよく知ってる人だから♡まだまだ馴染みのないお客様…

  • 218 view