過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#123 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 452 view

☆本日のお客様☆


本日ご紹介致しますこちらの方は超有名人です!
もうホントね〜ワタクシがご紹介するのがおこがましいくらい♡

だからあんま引っ張ってもしゃーないんで早速ご紹介致します!

宇都宮のトレンドをこちらの方々が作り出すと言っても過言ではない位、超有名なタウン情報誌
我が地元宇都宮では、市民が全員毎月楽しみに購読している位、超有名なタウン情報誌
掲載して頂いたら売り上げが激増必至の超有名なタウン情報誌

「もんみや」発行の新潮プレス代表取締役

橋本大輔様

☆橋本大輔様

あのもんみやの社長が鈴印ページに初登場っすよ!
あーざーっす!

もんみやさんと鈴印の関係っていえば、まずはあのT-pointカードの代理店をお願いしております。
つまりもんみやさんあっての鈴印のT−カードなんですよね〜。
それからご存知の方も多いですか?
「実印は親から子への贈り物」のフライヤー
あちらももんみやさんにお願いしていたんですよ!
ま、あと次は本記事に掲載して頂けるよう頑張りたいと思いMAX☆

そして橋本社長、今回は普段呼び慣れてる呼び方「大輔さん」でご紹介したいと思います。

結婚式の友人代表挨拶か♡

なぜワタクシが大輔さんとお知り合いなのかって?
実は異業種交流会でご一緒させて頂いてるんでございますよ。
ま、要するに毎月飲んでるって事っすけどね♡

聞けば最近6キロでしたっけ?
ダイエットに成功されたそうで、なんか研ぎすまされた感はボクサーっぽい?
なんか毎日2時間のハードトレーニングを積まれてるとかで、頭の下がる思いです。
ちなみにワタクシも1ヶ月で4キロ落としました(自慢)
ま、風邪ひいてですけど♡

そんな大輔さんに今回ご注文戴きましたのは、ご子息様の銀行印でした☆
これから一生使うからな〜って事でさすがは、もんみや社長!

☆象牙の銀行印☆

あーざーっす!
やはり長く使われても、何の心配もないですからね〜。
しかも!使う程に写りも良くなりますので、その経年進化をお楽しみになさって下さい!

さてとこれだけ褒めたんで、ラジオで「鈴印万歳」って言って貰えるかな?♡

冗談ですよ!

またぢょうだんに聞こえない♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#205 鈴印の大切なお客様

あーなんかもう、懐かしいなこの感じ。こちらのコーナーをスタートしたのが2014年9月ですから、もう6年くらい経つんですね!そして今回ご登場のお客様は、なんと9番目…

  • 305 view

#172 鈴印の大切なお客様

時代を守る人がいます。そして時代を切り開く人がいます。時代を守る人によって文化は守られ、時代を切り開く人によって新しい文化が成立していきます。どちらも大変…

  • 366 view

#054 鈴印の大切なお客様

おやまくまなお客様☆おやまくま様のおかげさまで、またしてもお会いした方にお会いできました是☆おやまくまの恐るべき吸引力にワタクシとっても驚きっす。ご来店ありがとうございま…

  • 242 view

#134 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今回はちょいと趣旨が違います。ま、お客様である事には代わりないんですけどね、それよりご紹介のニュアンス多めでお送りしたいと思います♡それでは早速ご…

  • 206 view

#116 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今回ご紹介イタシマスこちらの方も、古くからの鈴印のお客様。ホント改めて多くの方々から長きに渡ってご支持戴けてる事に感謝ですね!ありがとうございます!…

  • 304 view

#141 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆みなさま毎度ありがとうございま〜す!本日のお客様のコーナー今回のお客様も満を持してのご登場!もう何度もお会いしてますね〜最初にお会いしたのはい…

  • 373 view