過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

#113 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 516 view

☆本日のお客様☆

またまた新しい出会いのカタチがございましたよ〜!
本日のお客様はな・な・なんと・・・
ご町内の方の、お嬢さんの、ご主人様の、お勤めになられてる会社の社長様☆
もうほぼ奇跡♡

いや〜ありがたいコトです!
どこでどんなご縁があるかワカランもんですモンね〜

それでは早速ご紹介致しましょう!

株式会社東邦ハウジング 代表取締役でいらっしゃます

 

菅原智樹様

菅原智樹様☆

ありがとうございます!ありがとうございます!!

ワタクシ個人的な偏見としまして、建築関係の代表の方ってとっても押し出しがお強いお方が多いイメージがあるんですが
菅原さんはとっても紳士的☆
人当たりもとっても柔らかく、落ち着いた物腰の方。
ゆっくりじっくりお話される所が印象的な方でした。

合ってます?♡

その後も、東邦ハウジングさんのゴム印をご注文を頂いたり、他社様のご注文までご依頼頂いたり
あれよあれよの内にもはや常連様☆

今後ともこの勢いでよろしくお願いします♡

いや〜それにしても今回またまた勉強になりましたよ!
実は今まで鈴印では、商品が仕上がってお渡しの際にブログを書いてるご紹介をしてたんです。
でも今回はたまたまご注文の際にご紹介させて頂いたんですね。
するとなんと、お帰りになられた後すぐにFacebookでいいね!を押して頂けて
そして今回の☆本日のお客様☆のご紹介に結びつきました
すると共通のご友人も多く、改めてFacebookの恐ろしさを知りました。

貴重なタイミングを教えて頂いてありがとうございました
お礼に!特別に!・・・

ご紹介させて頂きます♡

えっ?そんだけ・・・?

そんだけっす

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#100 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆記念すべき100人目はこの方っす〜〜〜☆遂にこの方を鈴印ページに捕獲する事ができました。しかも鈴印初オン・ザ・バイク♡これまでもお名前…

  • 284 view

#143 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆本日はまたしてもこの方のご登場!最近はあんまり、お1人の方を2回とかは掲載してないんですけどね〜おもろい話題を3回ご提供頂いた場合のみは例外とさせて頂…

  • 482 view

#210 鈴印の大切なお客様

久々のこちらのコーナーです。そもそものスタートは、Facebookで知り合った友人が毎日のように訪れてくれて、それが嬉しくて投稿していました。で、ブログでお客様の…

  • 164 view

#067 鈴印の大切なお客様

大変長らくお待たせ致しました☆のコーナーいや〜すっかり遅くなっちゃいまして大変申し訳ありませんでした!それもこれもあの交通事故が・・・♡ただそのしばらくお会いしない間…

  • 160 view

#133 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆以前、お店にネズ様やゴキ様等の招かれざるお客様に多数ご来店頂いておりましたのでせっかくですからより確実にご来店頂けるよう店内改装をさせて頂きました♡…

  • 201 view