過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

日光アイスバックスさん写真展開催のご紹介と・・・もろもろ♡

  1. 社長ブログ
  2. 239 view

なんだか最近鈴印ブログは、イベントご紹介のページみたいになってきちゃいましたな〜

自分トコのだったり人のだったりね。

本来はハンコのプロがお送りする、ハンコの魅力をお伝えするページを目的としておりますが、今回だけは話が別。

だって鈴印がとってもお世話になっております、こちらの方が主催なんですから!

恩着せ完了♡

 

 

日光アイスバックスさんの写真展、主催のご紹介

今回は主催をされていらっしゃいます伝説の凄腕カメラマン・・・

 

 

IMG_7256.JPG

あっ、写真これじゃねーや♡

まーいーや♡

 

A.K.art-works代表 饗庭☆克彦氏

 

この度御大自ら鈴印にお足をお運びいただき、ポスターを貼ってとのご依頼。

ワタクシの敬愛してやまない饗庭先生直々のご依頼とあっては、最上の敬意をお払いしつつ対応させていただかねばなりません。

僭越ながら先生にポスターをお持ちいただき、ワタクシごときが撮影させていただきました。

師曰く「これで全部わかるだろ?」

「かしこまりました。では撮影させていただきます。」

そうこうして出来上がった写真がこちら

 

 

 

アイスバックスポスター

全部わかります!

特徴が♡

 

 

日光アイスバックスさんの写真展が開催されます

ま、ワタクシも詳しいことは存じ上げませんので、詳細は以下をご参照ください

ポスター

SLAP×SNAP vol.2 〜FACE−フェイス その視線の先にあるもの〜

さすがにポスターもWebも、超カッチョいいっすね!

 

今回もきっとたくさんの方のご来場、そして感動があることでしょう!

ワタクシもぜひ足を運び、みなさんの感動の渦を体験してきたいと思います。

 

あっ、そーいえばvol.1にワタクシお邪魔し、そのときの模様をブログに書いておりました。

総勢500名のご来場だったそうですよ。

凄いですね!

そのときの会場の「熱」を少しでも感じていただけたら幸いです。

 

よろしければ、そのときのブログもぜひ♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

セルフレジが苦手です♡

最近少しづつ増えてきましたね、セルフレジ。券売機ならワタクシでも対応可能なんですが、セルフレジはどうも苦手。最初にお会いしたのは確かスーパーでした。そもそもあ…

  • 80 view

餅つき体験

みなさん、最近餅つきってしました?ワタクシ自身小さい頃は、町内で開催されていた餅つき大会に毎年参加していましたが、中学生になってからは全く経験することはなくなりました…

  • 58 view

臨時◯◯のお知らせ♡

あっ、別にお休みって訳じゃないっすよ!ただなんて表現していいのか迷っちゃいましてね。臨時◯◯のお知らせさて…

  • 180 view

話題の音声SNS「Clubuhouse」はじめました

なんか久々に新しいSNSってことで、某界隈で盛り上がってますね。ちなみにワタクシの超個人的身の回りでは今のとこさっぱりって感じでございますけど、なんとなく気になっちゃ…

  • 277 view