過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シーリングスタンプはじめました!〜オリジナル編

  1. 印鑑をつくる
  2. 1732 view

この度鈴印ではおしゃれなスタンプの代表格といっても過言ではない商品「シーリングスタンプ」をはじめました!

シーリングスタンプ

シーリングスタンプ

 

この間のブログで既製品の価格とラインナップをご紹介しましたが・・・

既製品の価格とラインナップはこちらから

 

ただやはり、鈴印はオーダーメイドが強み。せっかくの強みですから、活かさないワケにはいなかいっすよね〜

そんなワケで本日は、オーダーメイドシーリングスタンプのご紹介。

 

 

オリジナルシーリングスタンプ

シーリングスタンプ

ま、これもオリジナルなんです。

鈴印ブラックレーベルのマークをシーリングスタンプにしたモノです。

 

ではこういったシーリングスタンプを作る場合のお値段をご紹介致します。

オーダーメイドなんで若干お値段の幅が出ますが

オリジナルシーリングスタンプ

まずスタートキット:(税別)15000円

こちらには「デザインデータ支給の場合」とありますが、これは厳密には製作可能な完全データをいただいた場合に限ります。

 

と、言いますのは、どんなに綺麗で完璧なデータでも、シーリングスタンプに加工できない場合がございます。例えば「細かすぎて彫れない」等・・・

なのでその場合は別途デザインデータ修正代が発生致します。

デザインデータの内容にもよりますが、幅として(税別)6000円〜12000円くらいとお考えください。

 

えっ?それじゃいくらなのかわかんないよ〜ってみなさん、ご安心ください。

オーダーメイドの場合は、データをお預かりした上で一度お見積りをお出しします。

 

ちなみに上の画像にある付属品に「アルファベットスタンプ」「ホリディスタンプ」は何かって言いますと

wax-sample-700x903_1

こちらのAが「アルファベットスタンプ」。Cが「ホリディスタンプ」なんですね。

でもここは特別にメーカーさんと交渉させていただきまして・・・

鈴印でオリジナルスタンプをご注文の場合「上記の中からお好きなモノをお2つお選びいただくコトが可能です」

とさせていただきます。

 

ちなみにワックスも下の中からお好きな色をおひとつ選べます

wax-sample

 

つまり本体部分の「専用ハンドル」と「オリジナルスタンプ」と「お好きな既製スタンプ2個」と「ワックス1個」がもれなくついて参ります。

これさえあれば、その日からシーリングスタンプをお使いいただくコトが可能です。

 

 

やっぱこういうシーリングスタンプみたいなのって文化だと思うんです。

文化意識の高い方ってそれだけで魅力的じゃありませんか?

特に男性からこういうお手紙届いたら、女性はあなたへの見方が変わるはず!

ま、ワタクシは男性からいただいてもトキメキませんが♡

 

そんなワンランク上のおしゃれアイテムで、あなたの価値をワンランク上げてみませんか?

 

 

ご注文はまずは店頭から

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

おててポン再入荷しました

大変お待たせしました!連日多くの方からお問い合わせいただきながらも、メーカー欠品のためお届けすることができなかった商品が再入荷しました。おててポン再入荷しました…

  • 338 view