過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

鈴印オリジナル「BL朱肉」をお求めいただいたお客様の声

  1. 印鑑アクセサリ
  2. 432 view

先日より発売開始の鈴印ブラックレーベルオリジナル商品

BL朱肉

BL朱肉 商品φ44㎜(捺印面φ31㎜)
(税別)1800円

写真も新しくなりました☆
プロの撮影は本気の証♡
今回も饗庭プロあーざーっす!

そんな中、お客様から喜びの声をいただけましたのでご紹介したいと思います。

 

鈴印オリジナル「BL朱肉」をお求めいただいたお客様の声

今回ご紹介させていただくお客様は、一緒にプレミアム栃木レザー捺印マットもご購入いただきました。
その上でご覧ください。

マットは革製のマットのイメージが変わりました。
少し沈みこんで、押しにくいイメージがあったのですが、本当にくっきりうつりました。(BL朱肉とBLマットの組み合わせは最高です!)
これから、革がどういう風な変化をしていくのかもとても楽しみです。
朱肉は、ブログのとおり、速乾ではっきりかすれなくうつり、なにより、デザインがカッコいいので、これからバンバン使わせていただきます。
希望をいえば、持ち運びにはこのサイズがいいのですが、卓上用でもうすこし大きいサイズがあればいいなと改めて思いました。
お客様の声より

お気に召していただき大変嬉しく思います。

案外われわれからすると盲点なのが、栃木レザー捺印マットとBL朱肉の組み合わせ。
確かにこれを一緒にお使いいただければ、あとはちゃんとしたハンコがあれば捺印は完璧!
ちなみに大きいサイズをご所望されてるようですので、もちろん前向きに検討したいと思いますよ。

こういうお言葉が一番の励みです!
せっかくですから調子に乗って色々やっちゃいますか。
※調子に乗るは栃木弁で調子こむと言います

BL朱肉はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

決め台詞は「ハンコ捺さねーぞ!」

今日はお客様の言葉です。ありがたいことに鈴印は、印章をとても大切にされるお客様に支えられています。そしてみなさんからは、リアルな現場の捺印にまつわる事実を教えてい…

  • 307 view

印章を大切にされる会社の特徴

なんとなく昨今、多くのメディアでハンコ不要論が巻き起こっています。私の見る限りでは三文判をなくそうとする動きだったり、また電子契約にすることで莫大な売り上げを上げよう…

  • 185 view