過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

宇都宮市 プレミアム付商品券☆って知ってます?

  1. お店の話
  2. 357 view

面白そうなお話を聞きつけましてね、本日その説明会に参加して参りました。

 

 

宇都宮市 プレミアム付商品券

プレミアム付商品券

宇都宮市 プレミアム付商品券

 

サイトを見ても説明を聞いてもなんとなく現時点ではよく分からなかったんですけど、何がプレミアムかって要するに

1万円の商品券を買うと、2千円付いてくる!

って商品券みたいですね〜

 

つまり20%もお得☆

 

商品券は完全予約販売で応募期間は来月5月だそうで、現時点ではまずは取扱店を募集してるとの事。

ちなみに取扱店の募集は今月4月末が一応目安だとか。

そして気になる商品券の応募申し込み方法は往復ハガキで申し込み、当選したら指定の場所に取りに行くって流れだとか。

で、6月29日〜10月31日まで、加盟店のみで使えるんですってね。

ま、更なる詳細は今後の情報を待ちますかね。

 

ま、鈴印も「プレミアム」と聞いちゃ黙っていられませんので♡

せっかくなので加盟しようと考えておりますけどね!

 

 

それはそうと・・・

なんかですね、加盟店要項を拝見しますと気になる箇所が・・・

 

商品券見本

こちらが商品券の裏側だそうですが、そこに

引換店名

の箇所が。

 

ここに店印(ゴム印)を押印するんですって!

 

さてさて、一体何の話をしたいのか、勘の良い方ならもうお気づきですね♡

そうです!

 

 

加盟店のみなさ〜ん、ゴム印持ってますか〜?

なんだお前んトコの営業か♡

 

 

ちゃんと枠内に収まるサイズの方が印象良くないっすか〜?

 

おまけに色々な方が担当されますからね〜

誰が受け取ったのか認印押しておいた方が良くないっすか〜?

なんだ、やっぱお前んトコの営業か♡

 

 

宇都宮市プレミアム付商品券。

まだまだご存じない方もきっと多いと思いますので、一応告知させて頂きました。

さてさて、どんな事になるのやら♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

技能グランプリに出場して

全青協の仲間たちといやはや、とっても大変なチャレンジとなりました、技能グランプリ。日頃鈴印ではハンコは「手彫り」とうたっていますが、実際は途中…

  • 550 view

サマーフェアは明日までですよ

おかげさまで大好評のサマーフェア2023。いよいよ明日が最終日となります。ちなみに店頭は本日が最終日、18時までです。改めてサマーフェアの内容をまとめてみたい…

  • 50 view