過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

祝☆月間10000PV達成☆

  1. 社長ブログ
  2. 313 view

祝☆月間10000pv達成☆

思い返せばこれまで、数に喜ばされたり落とされたりの繰り返しでございました。

数といえばそうです、PV数!つまりアクセス数ですね。

 

ブログ書き始めの頃は、どんなブログサービスでも正確なアクセス数が表示されてると思ってましたからね〜

 

だからアメブロってちょっと書くだけで、あっという間に一日800とか見て頂けるのね〜なんて感激してたんですが、実は全てが真っ赤なウソ♡

約10倍♡

 

それで疑心暗鬼になっちゃいましてね〜、色々ワケあってPV数がかなり正確との噂のライブドアブログに移ったワケなんですよ。

そしてコツコツコツコツコツコツコツコツ書き続けましてね、ついに到達したんですねアレに!

 

1万PV

鈴印Blogおかげさまで月間10000PVご覧頂けました!はこちらから

 

あまりに嬉しくてですね、こんなフライヤーを作成致しました。

フライヤー

おかげさまで1万PV達成!

 

しか〜し!

ライブドアブログもまた数字モリモリ♡

また騙されちゃった♡

懲りないね♡

 

ま、でもせっかく作ったんで配り続けてたんですけど♡

このペテン師が♡

 

 

そうこうしている内にアクセス数とか、もうどうでもよくなって今度はワードプレスにお引っ越ししたんですね。

そこではまたしても驚きの結果が・・・

 

だってね、それまでずっと月に10000も見られてると思っていたのがワードプレスになったら・・・

 

月間1000いかない

10分の1以下♡

 

それなのに1万PV達成っての配ってましたからね♡

嘘つきは泥棒のはじまり♡

 

 

ワードプレスに移ってからの奮闘記

もうね、アクセス数見るのやめちゃいました♡

この意気地なし♡

 

だって数は少ないし、解析ツールのGoogleアナリティクスは見方が難しくてよく分かんないし!

でも何ヶ月か書いて、そろそろどうかな〜?なんて思い、Googleアナリティクスの見方をちゃんと調べたんですよ。

 

でね、ちょっとづつ調べては、こっそり調べてたんですね。

そして先々月の2月に、ようやく目標の半分達成☆

ブログ月間PV数、5000突破はこちらから

 

ま、今回のブログとほとんど同じようなこと書いてますけど♡

 

んでもってそこから一気に数が増え、先月3月26日の時点では

8575PV

8575ですよ!

なんか猛追♡

その時のブログにはこんな事を書いてました。

 

このペースで行きますと、来月には夢の10000PV・・・

こんな事書いて大丈夫なのかな〜なんて思いつつも、それから何となく毎日アクセス数を見てたんですね。

 

するとすると、ついにここにきて・・・

っていうか1週間もしないうちに・・・

 

10000PV

10000PV達成〜☆

おめでとーございまーす!

 

約2ヶ月で倍っすわ!倍!

いやはや「1000投稿を越える頃からアクセス数が一気に上がる」伝説はウソじゃなかったっすね!

こうなってくると俄然、更新にも力が入るってモンですわ!

それでも書くのはめんどくさいけど♡

 

いや〜めでたいんでね〜、今日は自分にご褒美をあげようと思います!

何にしよ〜かな〜

ど〜しよ〜かな〜

 

そうだ!

 

セブンイレブンのコーヒー・・・

 

今日はRじゃなくてLにしよう♡

 

普段はもったいなくて言えませんが、今日は勇気を振り絞って店員さんにお願いしたいと思います。

 

「すみません、ホットコーヒーのライトの方下さい♡」

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

いや、仕方なくなんです♡

皆様も心当たりがあるんじゃないでしょうか?欲しい・・・それって本当に必要なの?別になくてもいいんじゃないの?でも欲しい・・・それって本当に必要…

  • 474 view

鈴印の大掃除の極意☆

何となくねあるんですよ、今日暇そうだなって日。そんな日はもちろん大掃除ですね☆家の大掃除はずばりフロントガラスの掃除っす☆まずは雑…

  • 164 view

テキストモードへの道

色々と新しいことに挑戦したい時期なのかもしれません。理由は定かではないんですけど、ワタクシの場合は定期的に新しいことモードが訪れます。そして今回はじめようと思った…

  • 71 view

ピアスと麻酔♡

ワタクシごとではございますが40歳後半にも関わらず、この度ピアスを開けてみました。いわゆる厨二病です♡まあ興味は昔からあったんですよ。だけど頑固親父からは「親…

  • 242 view

消しゴムねんど(鈴印謹製♡)

世の中には器用な人と不器用な人がいます。器用、不器用と書くと手先の話かな?などとも思いますが、実際にそれは人間関係にも表れます。要するに人付き合い…

  • 345 view