過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大谷石の地下は卑怯です♡・・・じゃなくて秘境です☆

  1. 鈴印と人
  2. 796 view

最近はのっぴきならない事情により、大谷石巡りをしております。

そんなのっぴきならない事情とは・・・

 

ワタクシの最大の特殊能力は忘れっぽいコト・・・ではなく♡ハンコを彫れるコトなんですが、
ワタクシの最大の弱点は、同じトコにいるのが苦手♡

 

お店にいるの飽きたのか♡

 

ま、そんなのっぴきならね〜事情のため、今回は大谷石の地下空間を見てきましたよ!

 

 

大谷の地下は卑怯です♡・・・じゃなくて秘境です☆

もうね画像たくさんあるんで、ガンガン行きますよ!

まずは階段を降り

階段

 

突然広がる秘境☆

秘境秘境

わお♡

 

そして大谷の地下空間は知る人ぞ知る、有名アーティストのPV撮影に使われてますからね。

至るトコロにポップが・・・

B'zの松本さん

B’zの松本さん?

奥の大きな岩?

 

わかんね〜

わかんね♡

 

ま、こっちみて下さいな!

それからそれから〜

J Soul Brothers

J Soul Brothersさん

しかも三代目♡

ワタクシと一緒♡

 

それからそれから

板野友美さん

板野友美さん

わかんね

わかんね♡

 

他にも展示スペースには過去の有名アーティストの出演リストがありましたので、その一部を

B'z

B’zとDA PUMP

 

X Japan

X Japan

 

GLAY

GLAY

 

JUJU

ジュジュ

 

ウリィィィィィィ♡

それジョジョ♡

 

 

それだけでも凄いのに、その影響力は国内に止まりません。

OMEGAレセプション

OMEGAレセプション

 

AUDI A4

AUDI A4のCM

 

ドンペリ

ドンペリ ニュオ〜ン♡

ちょっと違う♡

 

まだまだ続きます

ENYA

ENYAさん

 

ENYA

そういえばこんな映像をありましたね〜

こちらの映像はこの地下空間で撮ったものだそうです。

 

他にも圧巻の光景があちらこちらに

地下地下

 

そして極めつけは、あの假屋崎省吾さんの作品の展示

假屋崎省吾さんの作品

TVで拝見しますと、ただのオモシロいおじさんみたいなおばさん♡かと思っておりましたが

恐れ入りました!

 

ま、そんなこんなでね、我が業界の一年で一番忙しいといわれるこの年度末に、近くて遠い秘境にお邪魔してきましたとさ♡

 

仕事しろ♡

 

いやいや、ちゃんと仕事してきましたよ!

ハンコみたいな・・・

 

大谷石の石棒

大谷石もらってきました☆

 

こちらは・・・

  鈴印の今年の新作です!

 

ウソつけ♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

冠婚葬祭に何着て行きます?

20代の頃は全く気にした事がありませんでした、冠婚葬祭に着ていく服を。だって20代の頃は冠婚葬祭って言っても、ほとんど友達の結婚式ですからね。自分が一番着…

  • 136 view

足つぼマッサージ体験して参りました

足つぼマッサージ体験して参りました!とりあえずなんでも新しいことは体験してみないと分かりませんからね。今回もまたまたご縁あって、友人の足つぼマッサージ…

  • 3444 view