過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#057 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 420 view

おやまくまなお客様☆

おやまくま様のおかげで、ついにこの方ともお会いする事ができました。
実はワタクシFacebook以前はTwitterも結構頻繁にやっておりまして、その頃からのご縁でした。

とってもPCにお詳しい方で、いつも情報提供戴いております。
以前怪しいアプリの警告をさせて頂いたのもこの方からのシェアでした☆
今回もまた色々オモシロそうな新ネタあーざーっす!

ご紹介しましょう!
ダイゴマンこと

醍醐正幸様

醍醐正幸様☆
ダイゴって名字かっけーーーーー!

お仕事は建築関係に従事されてる事までは覚えてるのですが、その先は忘れました・・・♡
すいません、ワタクシ人の話を聞かない事で有名☆

そういえばこの時は素敵なご友人とご来店でしたね。
ホントに友人?♡

そうそうダイゴマンよく聞いたら実はとっても身近な方で、ワタクシの妻の前勤めていた会社の同僚の大学時代のご友人の方なんですよ。
しかもなんとそのご友人の最近入籍されたご主人もご友人との事!

ま、要するにほぼ親戚♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#153 鈴印の大切なお客様

鈴印の大切なお客様☆みなさま毎度ありがとうございます!毎度お馴染みのこちらのコーナー☆鈴印の大切なお客様☆あれ?タイトル変わった?そうなんです!以前は…

  • 181 view

#113 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆またまた新しい出会いのカタチがございましたよ〜!本日のお客様はな・な・なんと・・・ご町内の方の、お嬢さんの、ご主人様の、お勤めになられてる会社の社長様☆…

  • 518 view

#174 鈴印の大切なお客様

こちらのコーナーを始めて1年半くらいになりますでしょうか?これまで多くの方々にご登場いただきましたが、1つだけずっと引っかかってるコトがあります。それは・…

  • 759 view

#195 鈴印の大切なお客様

こちらのコーナーはおかげさまで、ワタクシとのFacebookでのつながりのお客様がほとんどです。具体的にはワタクシの友達だったり、ワタクシの友達のご紹介だったりで…

  • 449 view

#167 鈴印の大切なお客様

いよいよ満を持して待望の今回のお客様のご登場です!なぜなら常に鈴印の遙か先のプレミアムを表現し続け、来るお客様来るお客様にドキドキとワクワクをご提供されてる、ワタ…

  • 277 view

#208 鈴印の大切なお客様

正直に言います。完全に忘れてました。こちらのコーナー。鈴印の大切なお客様言い訳をさせていただくならば、こちらのコーナーはそもそも日頃Facebookのコメ…

  • 457 view