過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#043 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 305 view

☆本日のお客様in和田屋☆

鈴印では誠に勝手ながら申し訳ございませんが、基本的にご来店をお願い致しております。
がーーーーーしかし、誠に勝手ながら申し訳ございませんが、この方は別格でございます!
(ま、正確にはバタドラ&おやまくまどら焼き購入ついでに納品♡)

それではご紹介しましょう!
ってか何回登場する気だ・・・?
今回ご注文頂いたのはまたしてもこの方!
そうです世界が間々田に誇るスーパースター

染谷典様
染谷典さんでございます。

今回ご注文は落款印でした!
しかもですよ、しかもですよ・・・

ナントナント
☆☆☆奥様とペアでご注文ですよ☆☆☆

すがスター☆さすがモテる漢☆やる事が違いますな〜。
その発想にはワタクシも驚きました!
ご夫婦で落款をお持ちとは何ともカッチョいいですね〜。

せっかくのペアなので、それぞれに雰囲気を変えて仕上げてみました是☆
文字によって、男性か女性かでこれだけ変わるのかってのを思う存分スターに見せつけてやりやした!
いずれアップして頂けるそうなので乞うご期待☆

※スターに抱っこしてもらうと子宝に恵まれるとの事ですので、ちょっと早いのですが今回家の凌太郎をお願いしちゃいました♡
緊張してまっすぐ?

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#202 鈴印の大切なお客様

本日は大切なお客様ではないんですけど、借りができちゃったんでご紹介。なんだそれ♡とはいえ、あの日本中のお茶の間を震撼させたあの男ですからね。その価値はある…

  • 355 view

#053 鈴印の大切なお客様

おやまくまなお客様☆昨日は朝からiPadとおやまくまシヤチハタが新聞やテレビでも騒がれたましたね〜。みなさんもご覧になりました?最初にご来店頂いて…

  • 197 view

#017 鈴印の大切なお客様

本日のお客様あああああーー!ついに待ちわびたこの方のご登場。鈴木 章弘さん!!!!!!!!ご注文戴いたのは今をときめくあの商品ーーー☆えっ?知りたい?…

  • 149 view

#205 鈴印の大切なお客様

あーなんかもう、懐かしいなこの感じ。こちらのコーナーをスタートしたのが2014年9月ですから、もう6年くらい経つんですね!そして今回ご登場のお客様は、なんと9番目…

  • 305 view

#178 鈴印の大切なお客様

今回のこちらのコーナーはなんかとっても嬉しいんだよな〜やっぱ仲間のおめでたい話は嬉しい!私たちの仕事は印章の取り扱いですが、何かが始まる時に必要に…

  • 405 view

#120 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆こちらのコーナー、実は毎週お一人様をご来店順にご紹介しておりますが今回諸事情ございまして、順番を変えてご紹介したいと思います!飛ばしちゃった皆様ご…

  • 231 view