過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

#032 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 204 view

本日のお客様と奥様のコーナー♡

毎日毎日何かみなさんすいませんね〜。
本日ご来店頂きましたのは

小澤健児様

オザケンこと小澤健児さんの奥様☆
あとオザケン様♡

それにしてもキレーーーーな奥様じゃあ〜りませんか!
あなたにはもったいない!!!いや、そーでもないか・・
FBやってらっしゃらないのがとっても残念!!!

そしてこの奥様、お綺麗なのも伊達じゃないんです。
なんとあのジェイエステティックさんの代表を務めていらっしゃるそうで、毎日毎日「美」との戦いですわ。
言うならば「美」のプロ!そんな美のプロがお選び戴いたのはナントあの今やホントに幻の「ミニー」でした☆

「美しさを極めたあなたに使って戴きたい♡」
なんてキャッチコピーを考えついた時には既に品切れ。
あ〜残念
みなさ〜ん、もうミニーは売り切れですからね〜。

え?その隣?
ワタクシこの方と1回酒を酌み交わした位で、まだよく知らないんですよね〜。
知ってる事といえば今日カレーを食べそこねた事くらい♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#087 鈴印の大切なお客様

はいはい、そうです!本日も☆本日のお客様のコーナー☆です。たまにはこんなスタートもいかがっすか?♡今回もまた新しいこの方のご登場よ!この方な・な・なん…

  • 418 view

#081 鈴印の大切なお客様

おかげ様で昨日は、Facebookをご覧の多くのみなさまのおかげ様をもちまして、90いいね!を戴く事ができました☆このままの勢いで続きます、続きます、続きましょう!続くか…

  • 278 view

#111 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆本日のお客様は美女です☆しかも可愛らしいさも兼ね備えた美女!写真みればお分かりですよね〜♡早速ご紹介しましょう!☆大山結花…

  • 681 view

#120 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆こちらのコーナー、実は毎週お一人様をご来店順にご紹介しておりますが今回諸事情ございまして、順番を変えてご紹介したいと思います!飛ばしちゃった皆様ご…

  • 232 view

#026 鈴印の大切なお客様

☆本日のあの方は今・・・☆そもそもあの方は今って何?って方のためにちょいとご説明。要するに、FBが始まる以前からご注文を戴いたのに・・・それなのに掲載されないなんてずるい…

  • 557 view

#035 鈴印の大切なお客様

How to Shachihata☆そんな訳で、社長自ら「ひたい」に押して戴いちゃいました?何度でもご紹介しましょう!宇都宮のお弁当&お米といえばこちら「お米ひろばさ…

  • 363 view